春からの新生活、無地の傘という指定で新入生は間違い多発だそうで目印に購入しました。 子供が好きなデザインを選び、可愛いと喜んでます! ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事に商品が届いて安心しました✨ お子さんに喜んでもらえて嬉しいです♡ ぜひ目印としてたくさんご活用してもらえたら幸いです🌸 この度はご購入いただきありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

無事手元に届きました✨ ペットショップで売れ残っていたうちのぶんズたちを思い出してしまいお迎えしました😊 職場でのペットボトルの迷子防止にちゅんズを連れて行きます🐦🐦⬛ 大切に使わせていただきます。ありがとうございました😌
レビューありがとうございます! 無事に商品が届いて安心しました✨ ぜひペットボトルマーカーとしてたくさんご活用してもらえたら幸いです🌸 この度はご購入いただきありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
レビューありがとうございます! 無事に商品が届いて安心しました☺️ 可愛いと言っていただき嬉しいです♡ ぜひたくさんご活用してもらえたら幸いです🌸 この度はご購入いただきありがとうございました¨̮ また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
レビューありがとうございます☺︎ 無事に商品が届いて安心しました✨ お子さんに喜んでもらえて嬉しいです! ぜひたくさんご活用してもらえたら幸いです。 この度はご購入いただきありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします🐰
商品を受け取りました。 何度か購入していますが今回もとってもかわいいです。 男の子なのでリボンというわけにはいかないけどかわいいものを身につけて欲しいと思ってしまうので動物や季節のモチーフはとても使いやすいです。 大きさも1歳の我が子にはちょうど良くて日替わりで毎日使っています! 今回は春らしいモチーフでこれからたくさん使いたいと思います。 ありがとうございました♪
レビューありがとうございます¨̮ 無事に商品が届いて安心しました✨ 使いやすい、毎日使ってると言っていただきとても嬉しいです♡ 男の子にもかわいいもの身につけたいですよね☺️ 春モチーフなのでこれからの時期たくさんご活用してもらえたら幸いです🌸 この度はご購入いただきありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします🐈⬛
レビューありがとうございます☺️ かわいいと言っていただき嬉しいです♡ レジンでぷっくりつやつやに仕上げています! この度はご購入いただきありがとうございました🐥 また機会がありましたらよろしくお願いいたします🌸
誕生日の姪っ子へのプレゼントとして、アンブレラマーカーとヘアピンを購入させて頂きました🎁ウーパールーパーグッズを集めているため「かわいい♡」と言って喜んでいました😊他の商品も気になっているので、またお願い致します。
レビューありがとうございます☺︎ 無事に商品が届いて安心しました✨ プレゼントとしてこちらの商品を選んでいただきとても嬉しいです♡ 姪っ子さんにも喜んでもらえてほっとしました🌼 この度はご購入いただきありがとうございました! こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️💕
レビューありがとうございます☺︎ 無事に商品が届いて安心しました✨ ぜひたくさんご活用してもらえたら幸いです! この度はご購入いただきありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします🐥
ぷっくりしていて、すごく可愛いです😊届いたその日に傘に付けて、可愛い目印になってくれています🩷大切に使わせて頂きます⸜🌷︎⸝
レビューありがとうございます🐥⸒⸒ 無事に商品が届いて安心しました! 可愛いと言っていただき嬉しいです♡ これからも傘の目印としてたくさんご活用してもらえたら幸いです✨ この度はご購入いただきありがとうございました¨̮ また機会がありましたらよろしくお願いいたします🌼
【名入れ可】ハートとアニマル ヘアゴム/ブローチ/キーホルダー【猫 柴犬 パンダ トラ うさぎ くま ハムスター】
リピート購入です。 今回はお友達にプレゼント用に購入しました。 きっと喜んでくれると思います。 いつも素敵なお品をありがとうございます!