7日に注文15日に届きました。きちんと対応していただき気持ちよく買い物ができました。アクセサリーが入るくらいの箱に入っており丁寧な包装でした。息子も大好きなドクターイエローで喜んでます😊種類がたくさんあったので他の乗り物にも興味を持ち始めたり好きになったらまたお願いしようと思います😊ありがとうございましたm(*_ _)m
レビューありがとうございます!! 息子くんに喜んでもらえて嬉しいです🌼 ぜひたくさんご活用してもらえたら幸いです☺︎ この度はご購入いただきありがとうございました! 他の乗り物で好きなものができましたらまたよろしくお願いいたします☺️
レビューありがとうございます!! 無事に商品が届いて安心しました☺️ 気に入ってもらえて嬉しいです¨̮ お子さんにも喜んでもらえてホッとしました! この度はご購入いただきありがとうございました🌼 また機会がありましたらよろしくお願いいたします¨̮♡
小学生の姪っ子にプレゼントしました✨ めちゃくちゃカワイくてスゴく喜んでくれました💕 右留めと左留めにして下さる心遣いが嬉しいです😊
レビューありがとうございます!! 無事に商品が届いて安心しました🌼 プレゼントとしてこちらの商品を選んでいただきとても嬉しいです♡ 姪っ子ちゃんに喜んでもらえてホッとしました🌸 この度はご購入いただきありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺️

新学期に間に合いました!可愛くて、とても喜んで使ってくれています :あはは:ありがとうございました。
レビューありがとうございます!! 無事に商品が届いて安心しました☺️ 新学期に間に合ってよかったです(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ ) 喜んで使ってもらえて嬉しいです♡ この度はご購入いただきありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします🌸
レビューありがとうございます!! 無事に商品が届いて安心しました🐈⬛ お子さんに気に入ってもらえて嬉しいです♡ これからも幼稚園の靴のお供としてたくさん活用してもらえたら幸いです🫶 この度はリピート購入ありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします🌸
レビューありがとうございます!! 無事に商品が届いて安心しました☺️ 可愛いと言っていただき嬉しいです♡ ぜひたくさんご活用してもらえたら幸いです。 この度はご購入いただきありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします🌸
レビューありがとうございます!! 無事に商品が届いて安心しました☺︎ 可愛いと言っていただき嬉しいです♡ 新学期になったらたくさん活用してください☺️ この度はご購入いただきありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします🌸
入園祝いにプレゼントしたんですが、大変喜んでくれてもう一つ欲しいと代理で購入もさせていただきました! パンダのシューズネームタグはなかなかないうえ可愛いデザインなので友達大喜びでした⭐︎ありがとうございました!
レビューありがとうございます¨̮♡ 無事に商品が届いて安心しました✨ 可愛いと言っていただき嬉しいです! お友達に喜んでもらえてホッとしました😌 この度はご購入いただきありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
もう何度もリピさせて頂いています( ˊᵕˋ*) ほんとに一つ一つ可愛くて、丁寧にできています! 今日はどれにしよう?っと悩んでる娘の姿が可愛くて、本当に感謝しています! またお願いさせていただきます!ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事に商品が届いて安心しました¨̮♡ 気に入ってもらえているみたいで本当に嬉しいです( ˶˙ᵕ ̇˶ ) これからもたくさんご活用してもらえたら幸いです🌸 この度はリピート購入ありがとうございました! こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いいたします🐈⬛
【名入れ可】全19種!ぽってり小鳥ちゃん アンブレラマーカー【インコ 文鳥 シマエナガ ひよこ ハシビロコウ 】ペットボトルマーカー
見る度に可愛いらしくてホッコリします🩷 プレゼントにも喜んでもらえる作品ですね🎁 この度は素敵な作品をありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します😊