
レビューありがとうございます! 無事に商品が届いて安心しました☺️ 写真以上に可愛いと言っていただき嬉しいです🍒 ぜひたくさんご活用してもらえたら幸いです¨̮ この度はご購入いただきありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします🌼
本日無事に届きました。 とっても可愛いです?早速髪に着けたら息子から可愛いと言われました。大の猫好きなのでとても嬉しいです。 素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事に商品が届いて安心しました🍒 可愛いと言っていただき嬉しいです。息子くんからも☺︎ ぜひたくさんご活用してもらえたら幸いです。 この度はご購入いただきありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします🐈⬛
本日受け取りました。 プレゼントにと購入しましが、可愛らしい髪ゴムなので、きっと喜んでもらえると思います🐰 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
レビューありがとうございます! 無事に商品が届いて安心しました☺️ プレゼントとしてこちらの商品を選んでいただき嬉しいです。 喜んでもらえますように🐰 この度はご購入いただきありがとうございました🍒 こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いいたします!

この度はありがとうございました スマイルのクリップは、ずっと欲しかったので とてもうれしいです またよろしくお願いします🙇
レビューありがとうございます☺️ ずっと欲しかったと言ってもらえてこちらも嬉しいです♡ ぜひたくさんご活用ください¨̮ この度はご購入いただきありがとうございました! こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いいたします💐
レビューありがとうございます! 無事に商品が届いて安心しました☺️ 可愛いと言っていただき嬉しいです✩⋆* この度はご購入いただきありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします🍒
可愛すぎて子供と取り合いになりました! また機会があればよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! 無事に商品が届いて安心しました☺️ 取り合いになるくらい気に入ってもらえて嬉しいです! ぜひたくさんご活用してもらえたら幸いです。 この度はご購入いただきありがとうございました¨̮ こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
とても可愛い作品です! ギフトラッピングについてメッセージを頂けた事、とても有難かったです。 迅速な対応と丁寧な梱包で、作品を買って良かったと心から思っています。 また機会があった際はよろしくお願いします!
レビューありがとうございます! 可愛いと言っていただき嬉しいです🍒 プレゼントされる方に喜んでもらえますように¨̮ この度はご購入いただきありがとうございました! こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
雨のモチーフが好きなので 作品のお写真から一目惚れでした! 実際に手に取らせて頂くと 手触りと透明感が本当に素敵で可愛いです! シールと箱で丁寧に可愛く梱包して頂き 嬉しかったです😊 ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事に商品が届いて安心しました😌 一目惚れ嬉しいです🩵 実物も気に入っていただけたようでホッとしました。 梱包も見てくれて嬉しいです✨ この度はご購入いただきありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
息子が幼稚園で使用するため購入しました。本人に選んでもらおうと色んな方の作品を見せましたが、こちらのポテトの作品を見た途端「これにする!」と即決でした。目安よりもだいぶ早く発送していただき、梱包も丁寧でした。息子も気に入り毎日つけて登園しています!ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事に商品が届いて安心しました☺︎ 息子くんにこちらの商品を選んでもらえて気に入ってもらえて毎日つけて登園してもらえてとても嬉しいです☺️ これからもたくさんご活用してもらえたら幸いです。 この度はご購入いただきありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします🌼
小4娘、小1息子用に買いました。可愛い鳥さんがたくさんあって選ぶのに時間がかかりました。それぞれの選んだクリップが届いて、毎日喜んで付けて登校しています。ありがとうございました♡
レビューありがとうございます! 無事に商品が届いて安心しました🌼 娘ちゃんと息子くんに喜んでもらえて嬉しいです♡ ぜひたくさんご活用してもらえたら幸いです。 この度はご購入いただきありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします🐥
フルーツ ミニヘアクリップ/パッチンピン【果物】ヘアピン *ヘアアクセサリー
本日届きました! お写真以上の可愛い作品、ありがとうございます😊 これからたくさんつけてあげたいと思います🌷