息子がこちらの作品を大変気に入っており、3回目の購入となりました。 作品はとっても可愛くて、作りもしっかりしており、 息子も喜んでおりました。 ありがとうございました☆
レビューありがとうございます! 無事に商品が届いて安心しました😌 息子くんに気に入ってもらえているみたいでとても嬉しいです♡ この度は3回目のご購入ありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺️
レビューありがとうございます! 無事に商品が届いて安心しました🍒 息子くんに喜んでもらえて嬉しいです♡ ぜひたくさんご活用してもらてたら幸いです¨̮ この度はご購入いただきありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺️
とても可愛くて大満足でした!3個購入したのでこれから日替わりでつけるのが楽しみです!ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事に商品が届いて安心しました😌 可愛いと言っていただき嬉しいです♡ 日替わりで楽しんでください🌼 この度はご購入いただきありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺️
本日届きました。とても可愛くて私が使いたいくらいです😂 息子が「水色ご飯のお顔ついてるやつ」といい選んだので、保育園から帰ってきたら即見せようと思います。 ありがとうございました💕💕
レビューありがとうございます! 無事に商品が届いて安心しました☺️ 可愛いと言っていただき嬉しいです♡ 息子くんにも喜んでもらえたら幸いです✨ 写真も撮っていただきありがとうございます💕 この度はご購入いただきありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします🍒
無事に受け取りました♪ お写真も可愛いですが、実物はもっと可愛くてびっくりしました😳💓 届いてからずっと可愛い可愛いと親子ではしゃいでしまったくらいです(笑) とても可愛いので、今度はお友達へのプレゼントに購入したいなと思いました☺️ この度はありがとうございました♡
レビューありがとうございます! 無事に商品が届いて安心しました😌 実物の方が可愛いと言っていただき嬉しいです♡ 可愛いとはしゃいでもらえて幸せな気持ちになりました☺️ ぜひぜひ!またのご注文お待ちしております🌼 この度はご購入いただきありがとうございました💕
とっても可愛い名札クリップでした✨ 実物の方が可愛いですね😊 お顔があるのが親子共々大変気に入りました👍 娘のヘアアクセやお友だちへのプレゼントにも良さそうで、これからもお世話になることと思います💓 次の機会にもよろしくお願いします🤗
レビューありがとうございます! 無事に商品が届いて安心しました✨ 実物の方がかわいいと言っていただき嬉しいです♡ 気に入ってもらえてホッとしました☺️💕 ぜひぜひ!また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️ この度はご購入いただきありがとうございました🍎
無事到着しました! 息子も「わ〜かわいいねえ!!明日これで結ぶ!」と とても喜んでおりました♡ まだまだ息子の好きな海の生き物たちのヘアゴムを集めたいと思っていますので、今後もよろしくお願いいたします︎☺︎ ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事に商品が届いて安心しました☺️ 息子くんかわいい♡喜んでもらえて嬉しいです🌼 ぜひたくさんご活用してもらえたら幸いです¨̮ この度はご購入いただきありがとうございました! こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️💕
無事に受け取りました! 写真だけでもかわいいのが伝わっていたのに、実際に手にしたらかわいさ倍増ですごく気に入りました^^ 友達と好きなアイドルグループが一緒ということもあり渡すのが今から楽しみです(* ॑꒳ ॑* )⋆* もしかしたら2回目のオーダーもお願いすることになるかもしれませんが、その際はまたよろしくお願い致します( .ˬ.)"
レビューありがとうございます! 無事に商品が届いて安心しました¨̮ 気に入ってもらえて嬉しいです🌼*・ お友達にも喜んでもらえますように☺︎ ぜひぜひ!またのご注文お待ちしております☺️ この度はご購入いただきありがとうございました🫶🏻
本日届きました。桜文鳥に苗字をひらがなで入れてもらいましたがめっちゃ可愛い!自分用に購入しましたが長男が学校に持ってく傘用にもう一つ買おうか悩み中です^_^ 大事に丁寧に使います。ありがとうございました!
レビューありがとうございます¨̮ 無事に商品が届いて安心しました✨ 可愛いと言っていただき嬉しいです♡ ぜひたくさんご活用してもらえたら幸いです☺︎ この度はご購入いただきありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺️
海の生き物 名札クリップ【水族館 ジンベエザメ シャチ めんだこ カメ】入園入学
何度もリピート購入させていただいてます。 当初は1年生で手に力がなかった長女でも自分で名札がつけられていました。今でもずっと使っています☆ 飽きのこない可愛い作品です。 また、よろしくお願いします!