レビューありがとうございます! 無事に商品が届いて安心しました☺️ 可愛いと言っていただき嬉しいです♡ 甥っ子くんにも喜んでもらえますように¨̮ この度はご購入いただきありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします🌼
雨女の私にピッタリなヘアクリップをありがとうございました🤗これをつけて大好きな阪神タイガースの試合に雨で中止にならないよう御守りとして付けていきます🥳大切に使いますね🤩
レビューありがとうございます! 無事に商品が届いて安心しました☺️ 雨の日にもぴったりですがお守りとしてつけてもらえるのも嬉しいです♡ 試合が雨で中止にならないことを願ってます🌼 この度はご購入いただきありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします💐
姉妹のために、ねこちゃんとめんだこちゃんの名札クリップを購入させていただきました。2人とも開封するなり「カワイイ〜♡♡♡」と、大盛り上がりでした(^○^)作りもしっかりしていて長く使わせていただけそうです♪とっても素敵な作品をありがとうございました。他のも欲しいと言っているので、またよろしくお願いします( ◠‿◠ )
レビューありがとうございます! 無事に商品が届いて安心しました✨ 娘ちゃんたちにかわいいと喜んでもらえて嬉しいです♡♡ ぜひたくさん使用してもらえたら幸いです☺️ この度はご購入いただきありがとうございました¨̮ こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いいたします💐

季節に合わせてヘアゴムでひそかなおしゃれをさせるのが親子共々楽しみでたどり着きました。 さりげなくでも可愛らしい作品に感謝です ♡
レビューありがとうございます! 無事に商品が届いて安心しました✨ 可愛いと言っていただき嬉しいです☺︎ 季節に合わせてのおしゃれ気分も上がっていいですよね♡ この度はご購入いただきありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺️
この度、赤オニ2人・3色団子2本・エビフライ(フチあり)・白くまをお迎えしました。 大変可愛いらしい作品をありがとうございます。 娘も気に入っており、明日から使用させていただきます。 大切にします。
レビューありがとうございます! 無事に商品が届いて安心しました☺️ 可愛いと言っていただき嬉しいです♡ 娘ちゃんにも気に入ってもらえてホッとしました¨̮ ぜひたくさん使用してもらえたら幸いです🐻❄️ この度はご購入いただきありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
レビューありがとうございます☺︎ 無事に商品が届いて安心しました✨ 可愛いと言っていただき嬉しいです♡ ぜひたくさん使用してもらえたら幸いです🙇♀️ この度はご購入いただきありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします🌼
とってもかわいい作品が届きました。子どもたちも嬉しそうにつけています。 一部プレゼント用にラッピングしていただきました。 メッセージでのやり取りもありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事に商品が届いて安心しました¨̮ お子さんたちに喜んでもらえてホッとしました😌 プレゼントも喜んでもらえますように。 この度はご購入いただきありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️

:笑顔: とてもかわいい🩷
レビューありがとうございます! 無事に商品が届いて安心しました✨ かわいいと言っていただき嬉しいです♡ この度はご購入いただきありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺️
無事到着しました。 素敵なお品物をありがとうございます☺︎ また機会がありましたらよろしくお願いします♡
レビューありがとうございます! 無事に商品が届いて安心しました🌼*・ ぜひたくさんご使用してもらえたら幸いです☺︎ この度はご購入いただきありがとうございました! こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺️
【名入れ可】ゆるぽてねこ シューズタグ【みけねこ 茶トラ ハチワレ】入園入学
写真で見るより、実物が可愛くて子どもも喜んでます。 ぷっくり、ツヤツヤでかわいいです。 ありがとうございました。