レビューありがとうございます! 無事に商品が届いて安心しました✨️ かわいいと言っていただき嬉しいです🌸 お子さんにも喜んでもらえてほっとしました☺︎ この度はご購入いただきありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします🫶🏻
レビューありがとうございます! 無事に商品が届いて安心しました☺︎ 可愛いと言っていただき嬉しいです☺️ 春からたくさん使用してもらえたら幸いです🌸 この度はご購入いただきありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします🫶🏻
とても可愛いシマエナガで、娘も喜んでいました。 置き傘用にも追加購入検討中です。 その際は、またよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! 無事に商品が届いて安心しました✨️ 可愛いと言っていただき嬉しいです♡ 娘ちゃんにも喜んでもらえてほっとしました🌼 この度はご購入いただきありがとうございました! こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺️
とても可愛い商品が届きました!メッセージが丁寧で発送もスムーズでしたし、梱包もとても綺麗でした♡この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事に商品が届いて安心しました☺️ 可愛いと言っていただき嬉しいです♡ ぜひたくさん使用してもらえたら幸いです🙇♀️ この度はご購入いただきありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺︎
受け取り、使用中です!とてもかわいくて、名入れしたものは子供が気に入って使っています。名入れなしのものは、出先で急な雨のときに買ったビニル傘にもつけました。ビニル傘の取り間違いがなくなるので、安心して使えます。小さめで軽く可愛い、大満足です。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事に商品が届いて安心しました☺︎ さっそく使用していただき嬉しいです♡ お子さんにも気に入ってもらえてほっとしました🐈⬛ これからも傘の目印としてたくさん使用してもらえたら幸いです✨ この度はご購入いただきありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
とっても可愛いお品でした。お魚好きの子どもが大興奮でした。ゴムを変えて使えるので、長く使えそうです!ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事に商品が届いて安心しました✨ お子さんに気に入ってもらえたようでほっとしました☺︎ ぜひたくさん使用してもらえたら幸いです🌼 この度はご購入いただきありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
この度も素敵なお品物を本当にありがとうございました🙂↕️⋆꙳ 見れば見るほど愛着がわいてきて友人にプレゼントをしたら皆さんにとても喜んでもらえました☺️✨ 私自身もくろねこさんのお力を借りてどんどん人脈が広がり充実した日々を過ごせていることにとても感謝しております(*ˊ˘ˋ*) いつも素敵なきっかけをいただき本当に嬉しい限りです!またお願いさせていただくこともあるかと思いますが、その際はどうぞよろしくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
レビューありがとうございます! 無事に商品が届いて安心しました☺️ プレゼントとしてこちらの商品を選んでいただき嬉しいです♡ 喜んでもらえたみたいでほっとしました☺︎ わたしの製作した作品が素敵なきっかけになっていてとても幸せな気持ちになりました🌼ありがとうございます! この度はご購入いただきありがとうございました¨̮ こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️💕
何度か購入させていただいています。 男の子ですがちょんまげスタイルが定番になっています。男の子でも使える作品が多いのでありがたいです。 今回もとてもかわいくて早速使っています。 ありがとうございます♪
レビューありがとうございます! 無事に商品が届いて安心しました✨ 男の子もヘアゴムをつけてかわいくしたいですよね🌼 ぜひたくさん使用してもらえたら幸いです! この度はリピート購入ありがとうございました☺︎ また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺️
シャチの名札クリップを購入させていただきましたが、写真よりも実物の方がもっと可愛かったです。 お取引もとても丁寧に迅速にご対応いただきました😊 レビュー遅くなりすみません💦 またご機会ございましたら、どうぞよろしくお願いします🐱
レビューありがとうございます🌼 写真より実物の方が可愛いと言ってもらえて嬉しいです♡ こちらこそ、とても丁寧で親切な対応をしていただき感謝しています🙇♀️ この度はご購入いただきありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします🥰
【名入れ可】全19種!ぽってり小鳥ちゃん アンブレラマーカー【インコ 文鳥 シマエナガ ひよこ ハシビロコウ 】ペットボトルマーカー 傘マーカー
こんばんは。 今日届きました❣️ 迅速な対応心から感謝いたします。 とても可愛い作品をありがとうございます🙇♀️ 家族に自慢してから雨傘と日傘に付けます😊 暑い日も雨の日も仕事に行くのが楽しみになります😆 (歩いて通勤しています🚶♀️) 本当にありがとうございました。