


無事に受け取りましたm(*_ _)m可愛いスタンプありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°またよろしくお願いします(*´︶`*)ノ

無事到着いたしました。 ありがとうございます😊

予約でお願いしていましたスタンプたちが届きました。 年内に発送してくださりありがとうございました。 少しずつ集まってきたスタンプ、表情や仕草も豊富でその日の気分で使えるのが嬉しいです。 また来年も楽しみにしています。

無事に届きました。ふみこさんとちびくまくん、とっても可愛いです。大切に使わせていただきます。ありがとうございます。

無事に届きました。 プレゼントを抱えてるチビくまちゃんがかわいいです。 クリスマス以外にお誕生日や自分へのご褒美など色々使えそう。 大切に使わせていただきます!

とても楽しみにしていました! ありがとうございました。

可愛らしいチビくまちゃんスタンプ。コレクションが増えました。早速使いたいと思います。ありがとうございました。

可愛いお品物でした。
良い夢を チビくま
かわいいスタンプをありがとうございました😊