


無事に届きました✨ スタンプ展で既に売り切れで残念だったのですが、ネット販売してくださって本当にありがとうございました! くまちゃんがとても可愛いです🥰 来年のクリスマスにいっぱい押させていただきます✨

空気感を感じられるノスタルジックなスタンプで、とても好みです。 いろんな景色を作って楽しみたいと思います。 素敵なスタンプをありがとうございました。

チビくまスタンプ受け取りました! とても可愛いです。ありがとうございました!!

とっても可愛いクマちゃんスタンプ!届くのを楽しみにしていました!大切にします♪ありがとうございました!

受け取りました! ふみこさんも、ちびくまちゃんも可愛くて使うのが楽しみです💕 ありがとうございました😊

可愛いくまさん受け取りました。大小で親子押しして楽しみたいと思います♪ありがとうございました♪

届きました。スケートチビくまさんかわいいですね!(^^)! 転ぶチビくまさんは捺す向きによって見え方が違うなんてステキ✨ いっぱい楽しませていただきますね。ありがとうございました!(^^)!
プレゼント チビくま(小さい)
可愛いです!チビくま🧸スタンプを使ってクリスマス辺りにお出かけした日記のコラージュをしました!初めてMinneでお買い物しましたが、良かったです。またイベントなどでも直接買えたらと思います♡