デザイナー
PEROKE181をご覧いただき、ありがとうございます。
モノ作りやデザインが好きで、自分がこんなのあればいいなと
思ったモノを制作しています。
手にして、あなたの日常を彩れるような商品を提案していければと
思っています。
● 発送について
入金後、3日から一週間ほどお時間を頂く場合がございます。
お急ぎの方はお日に余裕をもってご注文いただけますと幸いです。
● アクセサリーについて
すべてハンドメイドにて制作しております。
一点一点、手作業にて丁寧に制作しておりますが
機械のように完璧とはいかない部分もございます。
お気になる方はご注文をお控え下さい。
● 作品画像について
なるべく実物に近いよう色調整をしておりますが
モニター環境により、色見が違って見える場合がございます。
数ある作家さんの中から、PEROKE181をご覧頂き
ありがとうございます。
作品はレースや、レジンなどを使用した作品を作っています。
幾何学な物も大好きですが、自然の造形や
鉱物も好きなので、そういったものを取入れた
作品を作っていけたらと思っています。
自分が手がけた作品で、皆さんの日常が少しでも
幸せになるような作品を手がけていけたらと思っています。
[全 4作品]
[全 21件]

昨日届きました! とても可愛いお品で、母へのプレゼントでしたが、喜んでくれました。 ありがとうございました。
こんにちはヽ(*´∀`)ノ 本日商品無事受け取りました。 すごく可愛いくて気に入りました。 大切に使わせて頂きます。 お手紙嬉しいです。 可愛い作品ありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
【再販!】うちの子1番!ネコちゃんポーチ【オーダーメイド】
ご丁寧な対応ありがとうございました! とっても素敵な作品でした!☺️ またよろしくお願いいたしますm(_ _)m