この度はご購入ありがとうございました😊 気に入って頂けたようで安心しました💓 沢山活躍してもらえれば嬉しいです また機会がありましたら よろしくお願い致します(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
レビューありがとうございます🙇♀️ これからの季節にピッタリな🎀だと思います❤️ 愛用して頂けたら嬉しいです☺️ この度はありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
嬉しいレビューありがとうございます😆💕 ワンちゃんとのお散歩や出掛けに 愛用して頂けたら嬉しいです🐶🐾 この度はご購入ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
素材が柔らかくて巻きやすくて、とてもかわいかったです!少し急ぎでお願いしてしまいましたが、快く親切にご対応いただきありがとうございました!またの機会がありましたらよろしくお願い致します。
お忙しい中、レビューありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 気に入って頂けて大変嬉しいです💕 お友達のプレゼントにも選んでいただいて光栄です.。.:*ෆ 今後ともよろしくお願い致します🙇♀
お忙しい中レビュー ありがとうございます🥰 気に入って頂けて嬉しいです(⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝) また機会がありましたら よろしくお願い致します💕🙇♀️
購入後の連絡から発送まで迅速丁寧な対応をしていただき感謝申し上げます。今回はお友達わんちゃんへのプレゼントで購入させていただきましたが、軽くて負担が少なそうですしとてもかわいかったので、またお友達にプレゼントを贈る時にはぜひ購入させていただきたいと思います。ありがとうございました!
お忙しい中レビューありがとうございます🥰 お友達のプレゼントに選んで頂き光栄です✨✨ また機会がありましたら よろしくお願い致します🙇♀️ この度はありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
この度は可愛いマフラーありがとうございました🥰 色々と結び方でアレンジできそうです。 長さが分からず問い合わせしたところ迅速にご対応いただけて購入できました❤️ ありがとうございました〰⤴️⤴️
可愛いお写真とレビューありがとうございます😍 赤がとても似合ってて可愛いですね💕🧣 お出掛けやお散歩に沢山活躍して 頂けたら嬉しいですٛ ෆ ̫ ෆ ٛ この度はありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
早速使って頂いてありがとうございます🧣 こちらの赤もとってもお似合いで クリスマスにピッタリですね🎄 リピートありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
可愛いお写真ありがとうございます😊 とってもお似合いで嬉しくなります😍💛 また機会がありましたら よろしくお願い致します♡ この度はありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
犬マフラー(ブラック×ホワイト)
ご丁寧に長さの相談に乗ってくださりありがとうございました!とっても可愛いマフラー、これからの時期たくさん使いたいです♡色違いもまた買っちゃいそうです😆