可愛いお写真ありがとうございます🥰 毛色にもとても映えますね(,,>᎑<,,)かわゆෆෆ 冬のお出掛け楽しんで下さい🍃🎄🧣 この度はありがとうございました また機会がありましたら よろしくお願い致します💕
ベージュのマフラーがらあまりにもかわいくて、色違いで再度購入しました。何とも言えないくすみカラーのグレーチェックが最高にかわいいです。色違いで購入してよかったです。この冬服装に合わせて大活躍しそうです。 本当にありがとうございました。
お忙しい中レビューありがとうございます😊 グレーも本当に可愛いので 気に入って頂けて嬉しいです♡ 冬のお出掛けにコーディネートを 楽しんで下さいね( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) この度はありがとうございました💕
お忙しい中レビューありがとうございました😊 沢山使って頂けたら嬉しいです🧣 また機会がありましたら よろしくお願い致します(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡
軽くて負担なくれてつけられ、色合い生地も最高に可愛いです。サイズを悩みましたが、ふんわりさせたかったので、幅も長さも12cm✖️120cmのものにしましたが大正解でした。とっても可愛いマフラーをありがとうございました。
お忙しい中、丁寧なレビューありがとうございます🥰 サイズもイメージ通りだったようで とても嬉しいです♡ 色違いのご購入もありがとうございます (*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 秋冬のお出かけに 沢山活躍していただけますように☃︎。*❅ この度はありがとうございました!
お忙しい中レビューありがとうございます♡ 気に入って頂けたようで安心しました💕 秋冬のお出かけに沢山活躍していただけたら 嬉しいです☺🧣 今後ともよろしくお願い致します(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡
とっても可愛いマフラーが届きました♡* 対応も梱包もとっても丁寧にしていただき 嬉しかったです(*^^*) 色々な巻き方検索して練習して 楽しみたいと思います! ありがとうございました♪*
お忙しい中 嬉しいレビューありがとうございます♡ これからの季節に たくさん活躍して頂けたら幸いです また機会がありましたら よろしくお願い致します(,,ᴗ ᴗ,,)ꕤ*.゚
お忙しい中レビューありがとうございます😊 わー❣️ すごくお似合いで可愛いですね😍❤️ また機会があったらよろしくお願い致します この度はありがとうございました🙇♀️
お忙しい中、 レビューありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 気に入って頂けて嬉しいです💕 また機会がありましたら よろしくお願い致します🙇♀️
レビューありがとうございます💕 やっと涼しくなってきたので お出掛けも楽しみですね! マフラー沢山使って頂けたら嬉しいです😆 この度はありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
フリルマナーポーチ(黒)
可愛いデザインで大きさもちょうど! 使いやすそうです🎶 お友達へのプレゼントに購入しましたが 発送も早くて助かりました。