無事届きました! とても素敵に作って頂きありがとうございました♪ 姉へのプレゼントとして購入させて頂きました。。喜ぶ顔がうかびます(^^) また機会がありましたらお願いいたします♡
レビューありがとうございます! ご丁寧にメッセージの方もいただき嬉しいです(*^_^*) 無事にお届けできて安心しました☆ お姉様へのプレゼントだったのですね!光栄です。 喜んでいただけますように…。 この度はありがとうございました、 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします♪

本日届きましたー! とても可愛いしつるっとさらっとしていて手触りも良いです♡ 丁寧に対応して頂きありがとうございました。 また何か機会がありましたらよろしくお願いします!
レビューありがとうございます!無事にお届けできて安心しました(*^_^*) 手触りも気に入っていただけたようで嬉しいです☆* こちらこそ、この度はありがとうございました(*^_^*) またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします♪
昨日ケースが届きました! 写真以上のかわいさで大変満足しています^^ また機会があればM☆Y様の商品を購入したいと思っております! 今回は素敵な商品をありがとうございました!!
レビューのお礼が遅くなりごめんなさい! ありがとうございます!! 無事にお届けできて安心しました。 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです(*^_^*) こちらこそこの度はありがとうございました❤️ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします♪
レビューのお礼が遅くなりごめんなさい! ありがとうございます!! 無事にお届けでき、気に入っていただけて良かったです! そして、早速のリピート嬉しいです(*^_^*) 次も喜んでいただけるように心を込めて作らせていただきます☆*
人気商品のため、少し日数かかりますが、 その点も配慮の上、丁寧に対応してくださいました。 商品そのものもとても可愛らしく、 丁寧な作りに感動しています(´`* プレゼントにもオススメです。
レビューのお礼が遅くなりごめんなさい(>_<) メッセージもいただき、ありがとうございました!! プレゼントにおすすめと言っていただけるなんて、嬉しいです(*^_^*) 今後の励みになります! この度は、ありがとうございました☆*またご縁がありましたら、 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

生地の色味(2種類あり)の画像を送って確認させて下さったり、こちらの質問に丁寧に的確にご回答を下さったり、作品の良さは言うまでもないですが、丁寧な対応にとても信頼できる作家さんなのだなぁと感じました。安心して使えそうです。有難うございました。
レビューのお礼が遅くなりごめんなさい! ご丁寧なメッセージもいただき、ありがとうございました(*^_^*) デザイン気に入っていただけて、良かったです! また何かありましたらメッセージください☆* この度はありがとうございました!またご縁がありましたら、 よろしくお願いいたします♪
レビューのお礼が遅くなりすみません!ありがとうございました! 無事にお届けできて、安心しました(*^_^*) デザイン気に入っていただけて、嬉しいです❤️ こちらこそ、この度はありがとうございました(*^_^*) またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします☆
レビューのお礼が遅くなりごめんなさい! ありがとうございました☆* 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです! iPhone6はもうお手元に届いた頃でしょうか(*^_^*) ケースが活躍してくれたら嬉しいです♪ この度はありがとうございました!! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします☆*
本日届きました! 想像以上に可愛くて嬉しいです(^_^) iPhoneがずっと裸だったのですが、 やっと気にいったものに出会えました☆ また機会があればよろしくお願いします! ありがとうございました。
レビューのお礼が遅くなりごめんなさい! ありがとうございました!! 無事にお届けできて良かったです(*^_^*) 気に入っていただけて、とても嬉しいです☆* こちらこそ、この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします♪
再販 iPhoneケース 動物リバティ6
無事届きました♩ とてもかわいくて手触りもいいです! 大切に使います☺️︎ありがとうございました!