昨日、無事に商品が届きました!! 早速装着して使用しています(*^^*) とても丁寧な作りと柄合わせが本当に素敵です。 手触りもサラリとした感じが良く、凄く満足です☆ 2色使いで愛用します!!とても可愛い作品を本当にありがとうございました!!
レビューありがとうございました!! 無事にお届けできて、安心しました(*^_^*) 手触りも気に入っていただけたようで嬉しいです☆* 2色を着せ替えて楽しんでいただけたら幸せです❤️ こちらこそこの度はありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします♪
無事に届きました。 想像していたよりも可愛らしい作品で ウキウキしながら装着しました。 包装も可愛らしく感激です :にこ: 大切にさせて頂きます。ありがとうございました :笑顔:
レビューありがとうございます!! 無事にお手元に届き安心しました(*^_^*) わたしも大好きなこちらの柄、喜んでいただけたようで、 とても嬉しいです♪ こちらこそ、この度はありがとうございました☆* またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします♪
ご連絡遅くなりすみません。無事届きました(^^ 待って良かったと思える、かわいいケースが手元に届き早速装着して眺めてほころんでます。 デザインはもちろん手触りも気に入りました。 色違いで2つ注文させてもらいましたが、柄合わせをきちんとしてしていただいている所に感動いたしました(`;ω;´) 出来上がりの写真を送ってくださったり、かわいらしく丁寧な梱包もとても嬉しかったです。 鼻ぺちゃわんこ好きな彼とお揃いで使用しています。(^^) 彼も気に入ってくれています♪ 新色もステキですね 。また利用させてください。 この度は本当にありがとうございました :にこ:
とてもご丁寧なレビュー、ありがとうございます! 無事にお届けできて良かったです! 彼氏さんとのお揃いでしたか、羨ましいです(*^_^*)❤️ お二人に喜んでいただけてこちらもとても嬉しいです!! こちらこそ、この度はありがとうございました☆* またのぞいてくださると嬉しいです♪
本日うけとりました。リバティの生地のなかでも大好きな生地で作っていただけてすごく嬉しいです。とてもきれいな仕上がりで大満足です。好きなものは妥協せず探して本当によかったです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて安心しました(*^_^*) お気に入りの生地だったのですね!喜んでいただけて、こちらもとても嬉しいです☆* こちらこそ、この度はありがとうございました!! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします(*^_^*)
白を購入させて頂き、本日到着いたしました! 柄の配置についてもパターンで選ばせて頂くことができたので 理想との相違もなく思っていた通りの可愛らしさに 大満足しております♪ 注文後から商品発送まで丁寧に対応くださり 本当にありがとうございました*\(^o^)/* M☆Yさんのファンになりました♡ 今後ともよろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届き安心しました(*^_^*) 喜んでいただけたようで、とても嬉しいです☆* ファンと言っていただけるなんて光栄すぎます!! こちらこそ、この度はありがとうございました! またぜひよろしくお願いいたします♪
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届き安心しました(*^_^*) 色と、触感も気に入っていただけたようで、嬉しいです☆* こちらこそ、この度はありがとうございました! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします♪
レビューありがとうございます! ご丁寧に、メッセージもいただき感激です! 無事にお届けでき、安心しました(*^_^*) 喜んでいただけてとても嬉しいです☆* 素敵なクリスマスになりますように。 この度はありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします♪
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届き安心しました(*^_^*) 手触りも気に入っていただけたようで嬉しいです☆* この度はありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*^_^*)
レビューありがとうございます! メッセージも、ご丁寧にありがとうございました(*^_^*) 気に入っていただき、とても嬉しいです☆* こちらこそ、ありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*^_^*)
iPhoneケース▽■○ネイティブ◇▲□
レヴュー遅くなりました。 とってもかわいいケースが届きました :にこ: 柄の出方など、何度も打ち合わせして頂いて、本当に気に入ったものを作っていただけました。ありがとうございました。 大切に使わせてもらいますね :笑顔: