
無事に届きました! 思っていたものより小さいサイズでしたが、逆にうちのキンカチョウ達にはナイスサイズで買って良かったです!(〃∇〃) またこのサイズのブランコあれば、 購入したいです。 あと3つは欲しい。 次回購入時にもまたよろしくお願いいたします。(’-’*)♪
レビューありがとうございました!年度末からずっとバタバタしていて、お返事遅くなりすぎて申し訳ありません!(>人<;) その後、リピート購入もありがとうございました! 今後ともよろしくお願いします🦜
いつも丁寧でお早い発送ありがとうございます! レビュー遅くなりましたが、毎回楽しく遊ばせて頂いてます♪ 今回は自分で箱へ侵入して、おもちゃを取り出してましたww おまけもありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございました!年度末からずっとバタバタしていて、お返事遅くなりすぎて申し訳ありません!(>人<;) いつもありがとうございます! 可愛いお写真♪自分で取り出すだなんで〜なんでお利口さん!😊 またぜひよろしくお願いします!
素敵なお品物感動しました!! 補強し2歳の息子と遊びます(^-^)/ 楽しみです。ありがとうございました!!
レビューありがとうございました!年度末からずっとバタバタしていて、お返事遅くなりすぎて申し訳ありません!(>人<;) その後、素敵な作品に仕上がっていることと思います!また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございました!年度末からずっとバタバタしていて、お返事遅くなりすぎて申し訳ありません!(>人<;) こちらこそこの度はありがとうございました!またよろしくお願いします。
本日届きました。可愛いです! ちょっと怖がってしまっているので少しずつ慣らしていこうと思います。 早く乗っている姿が見たくてうずうずしています。大切に使わせていただきます。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます♪ その後、ブランコに慣れてきているでしょうか。 長く楽しく遊んでくれるといいのですが🦜 またぜひよろしくお願いいたします!
セキセイインコ用のフォージングが欲しかったので購入できて良かったです。くるくる回してあげると落ちたのを食べるので練習が必要です。つついて食べる姿を見るのが待ち遠しいです。
レビューありがとうございました!年度末からずっとバタバタしていて、お返事遅くなりすぎて申し訳ありません!(>人<;) その後、練習をして上手く食べられるようになっているでしょうか😊 この度はありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございました!年度末からずっとバタバタしていて、お返事遅くなりすぎて申し訳ありません!(>人<;) こちらこそいつも有り難うございます! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
好きなおやつを入れ何度か転がして見せたら あとは自分から転がしてはおやつを食べ 無くなるまで追いかけていました、中に入れる量を調節して使って行きます、買って良かったです また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございました!年度末からずっとバタバタしていて、お返事遅くなりすぎて申し訳ありません!(>人<;) 買ってよかったと言ってもらえて嬉しいです😊 うちのインコも、床で遠くまで追いかけまわしています笑 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
レビューありがとうございました!年度末からずっとバタバタしていて、お返事遅くなりすぎて申し訳ありません!(>人<;) パリパリカミカミ、楽しんでもらえていると嬉しいです🦜 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
鳥のはねキーホルダー スティック型★インコ★文鳥★小鳥★羽根★おもちゃ★バードトイ★換羽★
迅速で丁寧な対応をしていただきました! 素敵な商品を作る作家さんです!