

いつもかわいいキーホルダーありがとございます。また、よろしくお願いします。
無事に届いたようですね!よかったです(╹◡╹) 先方様も喜んでくれていると嬉しいです。 こちらこそ、この度はありがとうございました!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
こちらこそ、この度はありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
こちらこそ、いつもご購入、かわいい写真もありがとうございます! またぜひよろしくお願いします🦜

この度はありがとうございました。とても丁寧に作られており、早速、使わせて頂きます。
レビューありがとうございます(╹◡╹) 気に入ってくださったようで嬉しいです。 こちらこそ、この度はありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
うちの子は臆病なセキセイインコなのですが 食欲が勝ってフォージングトイを取り付けて 数分で目を輝かせていました。 スムーズに回転するのでとても良かったです。 一緒に購入した鈴のバードトイですが こちらはとても可愛いらしく 鈴が大好きなので発情気味な状態が 治ったら取り付けようと思います。 連絡、発送も早くとても気持ち良く お取引させて頂けました。 また機会があればよろしくお願いします。
レビューありがとうございました!フォージングトイも、くるくるする姿、可愛いですよね♪ もう一つのおもちゃも、少し先になるかもですが、楽しく使ってもらえると嬉しいです! また機会がありましたらよろしくおねがいします。
レビューありがとうございます!ご満足いただけて嬉しく思います🦜この度はありがとうございました!またぜひ今後ともよろしくお願いいたします!

無事に受け取りました。 この度はいろいろご面倒をおかけしまして申し訳ございませんでした。 また購入の際には、よろしくお願いいたします!
お返事が遅くなりました(>人<;) こちらこそ、いろいろとお手数をおかけしました。。またぜひよろしくお願いします!
可愛らしくもしっかりとした造りのおもちゃでした。文鳥が紐に乗りたがるので、足を引っ掛けることを懸念して一つはカゴに沿わせて付け、突いて遊んでいます。
レビューありがとうございました!年度末からずっとバタバタしていて、お返事遅くなりすぎて申し訳ありません!(>人<;) 文鳥さん、遊んでくれているようで嬉しいです😆 また機会がありましたらよろしくお願いします!
フォージングゆらゆら★インコや文鳥などの小鳥さん向けハンドメイドおもちゃ バードトイ
迅速かつ丁寧な対応ありがとうございます! また、可愛くて鳥さんたちは大喜びです😊