

レビュー遅くなりました💦無事に商品届いております。早速タワーに付けてみました。とっても可愛いです(๑>◡<๑)はい、しっかりと丁寧に編んであるので長く遊べそうです。お世話様でした^ - ^
レビューとお写真ありがとうございます★ キャットタワーで悠々と飛ぶスズメと、並んでいる可愛い猫ちゃんにほっこりしました。 沢山遊んでもらえたら嬉しいです。 この度はご購入ありがとうございました。またご入用の際にはいつでもお待ちしております。

とても気に入りました。白は、夜散歩に、車から目立つから特に良いです。ちゅーる禁止も出たらいいな🤣
レビューと、かわいいお写真ありがとうございます。 素敵なご意見も、参考にさせて頂きます。 お散歩姿の猫ちゃん、とってもかわいい後頭部ですね(*´艸`*)♡ 沢山ご活用下さい。またご入用の際にはいつでもお待ちしております。この度はご来店ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて安心致しました。沢山ご活用して頂けましたら幸いです。 この度はご購入ありがとうございました。またご入用の際にはいつでもお待ちしております。
レビューありがとうございます。 私の中でも特に好きな商品ですので、気に入って頂けて嬉しいです。 沢山ご活用頂けましたらと思います。 この度はご購入ありがとうございました。またご入用の際にはいつでもお待ちしております。
レビューありがとうございます。 こちらこそ、何度もリピート頂いて嬉しいです(*´艸`) 沢山ご活用頂けましたら幸いです。 この度もご来店ありがとうございました。またいつでもお待ちしております。
いつもありがとうございます★ リピート頂いて嬉しい限りです!沢山ご活用頂けましたら幸いです♡ この度もご来店ありがとうございました。またご入用の際にはいつでもお待ちしております★
レビューありがとうございます。心を込めて作成しておりますので、そのようにご感想頂けて嬉しいです。沢山遊んでもらえましたらと思います。またご入用の際にはいつでもおまちしております。この度はご購入ありがとうございました。
この度はご来店ありがとうございました♡コロコロカミカミ、沢山遊んで貰えますと商品も喜びます😊私もハッピーです😆またご入り用の際には、いつでもお待ちしております(*´`)
すごくかわいいアイスのおもちゃ、早速遊んでくれました! 夢中になってて、気に入ってる様子でとても良かったです♡ また機会がありましたらぜひよろしくお願いしたいです!
レビューありがとうございます。 しっかりとカミカミケリケリしている姿がたまらなくかわいいです♡ 気に入って貰えたようで安心しました★ またご入用の際には、いつでもお待ちしております。この度はありがとうございました★
カラフルネズミ3兄妹 【猫 おもちゃ】
本日無事に届きました。 今、大喜びで遊んでます。ありがとうございました :にこ: