

アイスとシロヘビちゃん届きました!さっそく気に入ってくれたみたいです。ありがとうございました💖

無事に届きました! リピートになりますが早速ねこちゃんがコロコロ転がしてます(*'ω'*) また次回もお願いします( ˙꒳˙ )

プレゼントしたえびフライキッカーとムキえびキッカーがお気に入りのようで、元気に遊んでいる写真を頂きました。喜んでもらえて嬉しいです♪

想像以上に可愛くしっかりとした作品でした! ありがとうございます♪ これからも応援しています(^。^)

本日無事に商品が届きました。可愛いねずみちゃんとうちの猫ちゃんたちが、早速遊んでいます。ありがとうございました。

本日作品受け取りました とても素敵でありがとうございます 我が家のペットさんもとても楽しそうに遊んでます
フルーツ4個セット 【猫 おもちゃ】
こんにちは♪ えび天キッカーとフルーツ4点セット♡届きました。 2歳の誕生日プレゼントとして購入したのですが、 興味津々♡喜んでくれたようです♡可愛い作品をありがとうございました😊ガンガン遊ばせたいと思います♪ また、変更にも迅速に対応してくださりましてありがとうございました。