アプリをインストールしてお買いものがもっとお得に
お買いものがもっとお得に
minneのアプリ
37万件以上
3万件以上
アプリで開く
アクセサリー作家
紹介文はまだ設定されていません
初めまして、mi-rei工房と申します。姉妹で大好きなハンドメイドアクセサリーを作っています。この手仕事が誰かの幸せの素になれたら嬉しい、これが姉妹2人の願いです。一つづつ心を込めてお作りします。どうぞよろしくお願いします。
全 17作品
全 1件
キラキラ、ボリューム感もあり、とてもいいです、素敵なリングです。大切に着けたいと思います。どうもありがとうございました。
素敵な感想ありがとうございます。 気に入っていただけて、とても嬉しいです。 ぜひキラキラを楽しんで下さいね。 この度は、ありがとうございました。 mi-rei工房
エタニティリング
キラキラ、ボリューム感もあり、とてもいいです、素敵なリングです。大切に着けたいと思います。どうもありがとうございました。