家政学部服飾学科卒

数ある商品の中から私の作品を目にとめていただき感謝いたします。
私の扱う生地の中には、生地特有の「ネップ」のある場合があります。よくリネンに見られ、繊維のスジが生地表面に出ていたり、糸の塊を指します。麻素材の性質上、均一に整った糸を紡ぐことがとても困難なためです。
リネン素材は素朴で自然な味わいのある生地なので、味としてお楽しみください。
商品をご確認の上、予めご了承ください。
ご覧いただきありがとうございます。
服飾大学を卒業後、5年ほど家庭科の先生をしていました。
現在は兄妹のお母さんです。
オーダー、質問等ございましたらお気軽にご連絡ください。
いたらない点もあるかと思いますがどうぞよろしくお願いします。
[全 74作品]
[全 33件]
この度はご購入いただきありがとうございました! こちらこそ最初から最後までスムーズなお取引きができて有り難かったです。 お子様にも気に入ってもらえてとっても嬉しいです´͈ ᵕ `͈ またご縁がありましたらよろしくお願いします。 これからの園生活が楽しくなるといいですね✩
この度は、ねこポシェットのオーダーありがとうございました! 息子くんがポシェットをしている姿を想像してキュンとしています♡男の子向けにもカスタマイズできるようにしていきたいと思います¨̮ よい機会をいただきありがとうございました。
この度はオーダーいただきありがとうございました! 気に入ってもらえて嬉しいです。 スムーズなお取り引きで有り難かったです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします♩
この度はご購入ありがとうございます! 無事に届いてよかったです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします◟́◞̀♡
この度はご注文ありがとうございました! 気に入っていただけてよかったです⋈ またご縁がありましたら、よろしくお願いします´͈ ᵕ `͈
この度はご注文ありがとうございました! 無事にお届けできて安心しました! 気に入っていただけてとても嬉しいです´͈ ᵕ `͈ またご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビューが遅くなり申し訳ありません。 娘の幼稚園用バッグとして購入しましたが、実物は写真以上に可愛くて娘もとても気に入っていました😊 丁寧に作られていて質感も理想通りです! ラッピングや切手までとても可愛くしていただき、機会があればまた是非お願いしたいです♫ この度は本当にありがとうございました😄✨
この度はご注文ありがとうございました! お子様にも気に入っていただけて安心しました。 あたたかいお言葉、とても励みになります。ありがとうございます♩ またご縁がありましたらよろしくお願いします。 お子様の新生活がますます楽しくなるといいですね´͈ ᵕ `͈
この度はご注文ありがとうございました! お子様にも気に入っていただけてとても嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします◟́◞̀♡
この度はご注文ありがとうございました! 気に入っていただけてとても嬉しいです。 お子様の新生活が楽しくなるといいですね´͈ ᵕ `͈
この度はたくさんのご注文ありがとうございました! 私の作品を気に入っていただきとても光栄です。 これからの新生活がますます楽しくなりますように´͈ ᵕ `͈ またご縁がありましたらよろしくお願いします。
konaaatsu7様オーダー
幼稚園用に巾着、お弁当袋、コップ袋の3点を購入しました。何よりセンスが良く、一目見てすぐに購入を決めました! オーダーした際から丁寧に相談にのっていただき、裁縫知識がない私にも分かりやすく説明してくださいました。 また、幼稚園で必要になる物がありましたら、是非、オーダーしたいです。 息子も袋を開けた途端、嬉しそうにしてました😊 来年春の幼稚園スタートが楽しみになりました〜🌸ありがとうございました♡