ものづくり


本日、受け取りました。 リノベーションした自宅の飾り棚がおしゃれになり、大変喜んでおります。 ありがとうございました。

リピーターです。お造りが本当に丁寧でセンスが良く!…今回のリースはリビングに飾らせて頂きます。ありがとうございましたm(_ _)m
想像以上にとても素敵です!大きさも丁度良いです。 職場デスクの置いて癒やされたいと思います! ありがとうございました(^^)

前回も購入させていただき、とても可愛かったので リピートさせていただきました。 生花を育てるのが苦手な私にとって、 フェイクウォーター・フェイクフラワーはとてもありがたいです。 手入れがいらないのに本物感も演出できてとても気に入りました。 また新作が販売されるのを楽しみにしています。

昨日届きました! とても素敵なリースをありがとうございました!
本日、素敵なリースが届きました。しっかりしたお造りですので風の強いマンションの玄関ドアに飾っても大丈夫そうで嬉しいです。大切に飾らせて頂きます。ありがとうございましたm(_ _)m

届きました。 早速飾っています、ありがとうございました。
物語に出てくるような森の一部を切り取って飾ったみたいでちょっと幻想的な空間が素敵です!ありがとうございました!
レビュー遅くなり申し訳ありません。 とっても可愛いリースで 部屋が明るくなりました。 ありがとうございました♪
■カジュアルリース■ 花 玄関リース フェイクグリーン グリーン リース 春 ギフト ピンク
届いた瞬間、ダンボールが可愛い包装紙で包まれていて素敵すぎて感動!梱包も丁寧。 商品のリースはシンプルながらとても素敵で、つくりがしっかりしているので、玄関ドアの外側にも安心して掛けられる強度も気に入りました。 フックのお気遣いもありがとうございました。 毎日行き帰りに見るのが楽しみです。 大切にしますね。