ものづくり


ありがとうございました!
友達の誕生日プレゼントとして購入しました。 届くのも早くて、ラッピングもすごく可愛かったです! 友達にあげるのが楽しみです☺︎

無事に到着しました!梱包がとても丁寧で可愛かったです! 作品も早速飾らせていただきましたが、とてもセンスが良いです! また機会がございましたら、宜しくお願いいたします。

想像以上のすてきなリースでした。 お部屋のドアに飾らせていただきました。見る度に嬉しくなります。

本日無事に受け取りました。 母にプレゼントするのが楽しみです(o^^o) 梱包も丁寧にして頂きありがとうございました。

素敵な作品を受取りました! 丁寧に梱包して頂き、割れ欠け等ダメージ無く届きました。ありがとうございました。 小ぶりですが飾ってみたら清涼感があり空間がお洒落になりました♡ また機会がありましたらよろしくお願い致します。

本物そっくりで部屋の雰囲気がとても良くなりました(*^^*)
【再販】■本物そっくり枯れない観葉植物■ミニ フェイクグリーン 葉 造花 春 夏 秋 冬
遅くなってすみません!とっても可愛くて素敵です✨ マイホームが華やかになりました!ありがとうございます♡また購入させてください!