
無事届きました!2つ購入させていただきましたが、両方とても可愛くて、姪の2歳の誕生日プレゼントに贈ったらとても喜んでくれました。ありがとうございました♪
この度はご購入ありがとうございます♡ 気に入っていただけると嬉しいです。お待たせしてしまい申し訳ないです💦 育児の合間に作成している為、どうしても子供の体調などで作業が進まず早めにお送りすることが出来ない場合がございます。ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでしたm(_ _)mまた機会がありましたら、よろしくお願い致します。
:笑顔: 本日届きました。 娘の子供にと購入しました。 袋開けてめっちゃかわいい と思い1つ1つ丁寧に作れていて 感心しています。 大事に使わせてもらいます ありがとうございました。
3点set ベビーヘアクリップ ベビーヘアピン 🧸🤎
昨夜届きました。丁寧に梱包されており、心をこめて作ってくださったのが伝わりました。孫はまた髪が薄いのですが、鏡に映ったのを見てニヤニヤしている姿が浮かびます。ありがとうございました。大満足です★彡