かぎ編み屋さん
先日、商品が手元に届きました。 レビューが遅くなり、申し訳ありません。 お写真通りの可愛いヘアピンで、6ヶ月の娘の髪もしっかりと留めてくれます♪お花もくまさんも可愛い! ステキなピンをありがとうございました。
届きました!!とっっても可愛いです!ありがとうございます☺︎
とても可愛い商品をありがとうございました💕 早速娘に使っています🎀 また機会がありましたら、よろしくお願いします😊
なかなか好みのが見つからず、やっとドンピシャな髪留めを見つけました。:°ஐ..♡*めちゃくちゃ可愛かったです!市販のものより少し小さめで、強度もあり、1歳過ぎの薄毛の娘にぴったりでした♩*。今度は友人のプレゼントに注文したいと思います!
とっても可愛いのが届きました!ありがとうございます! クリップ部分も挟みやすく安全で、使いやすかったです。ありがとうございました☺︎
土日を挟んだのと作家様とお家が離れていたため発送から5日ほどで届きました! ちっちゃくて丸くて理想通りでした!かわいいです☺️ ありがとうございました!
可愛いお品が届きました😌 ありがとうございました✨
とっても可愛いヘアクリップありがとうございます😊 写真通りの可愛さです😆 初めてのクリスマスプレゼントにさせていただきます♪
薄毛ベビーで初めてヘアクリップを購入しましたがとーーっても可愛いです^_^たくさん愛用させていただきます♪
とてもかわいかったです♡ 丁寧な梱包とメッセージがはいっていてほっこりしました٭¨̮ 愛用したいと思います♡♡♡
3点set ベビーヘアクリップ ベビーヘアピン 🧸🤎
先日、商品が手元に届きました。 レビューが遅くなり、申し訳ありません。 お写真通りの可愛いヘアピンで、6ヶ月の娘の髪もしっかりと留めてくれます♪お花もくまさんも可愛い! ステキなピンをありがとうございました。