

ひと目惚れで購入しましたが、とてもキレイなブルーと丁寧な作りで 大満足の作品です! これからの季節、さっそく身につけますね ♪♪♪ とてもスムーズなお取引、ありがとうございました(^-^)
この度はありがとうございます(*^_^*)そう言っていただけて嬉しいです♪♪ぜひ活躍させてくださいませ(^-^)vまたなにか機会がございましたらよろしくお願いいたします♪
迅速に対応して頂きありがとうございました😊プレゼント用に注文したのですが、きっと気に入ってくれると思います!ラッピングもしていただき本当にありがとうございました😊
この度はありがとうございます(*^_^*)贈り物にと選んでいただき、嬉しいです♪♪またなにか機会がございましたらよろしくお願いいたします(^-^)スムーズなご対応に感謝いたします!

バッグが届いたので、お花見に行ってきました🎵肩にかけられるので両手が使えてとっても楽チンで大きさも絶妙でした!またよろしくお願いしたいです!新作楽しみにしてます🎵
この度はありがとうございます!さっそくお花見に同行させていただけたとのことで、嬉しいです♪♪またなにか機会がございましたらよろしくお願いいたします(*^_^*)スムーズなご対応に感謝いたします!
この度はありがとうございます(*^_^*)そう言っていただけて嬉しいです(^-^)スムーズなご対応に感謝いたします!またなにか機会がございましたらよろしくお願いいたします♪

先程、無事に届きました(^_^)思っていたより、地味な感じでしたが気に入りました。大切に使います(* ´ ▽ ` *)
この度はありがとうございます(*^_^*)ぜひ活躍させていただけましたら嬉しいです♪♪またなにか機会がございましたらよろしくお願いいたします(^-^)

とってもステキなターコイズのピアスです😊 大きさも、大きすぎず小さすぎず本当にちょうどいい大きさです♪♪ キレイなブルーで本当にステキなピアスありがとうございます🤗
この度はありがとうございます(*^_^*)気に入っていただけましたら嬉しいです!またなにか機会がございましたらよろしくお願いいたします(^-^)スムーズなご対応に感謝いたします!

届きました!とても可愛く :あはは:大きさも大満足です :あはは: 丁寧な対応していただき有り難うございました! また宜しくお願いします :にこ:
この度はありがとうございます(*^_^*)ぜひ活躍させていただけましたら嬉しいです♪♪またなにか機会がございましたらよろしくお願いいたします(^-^)/

本日届きました♪ そのまんまハーキーマーで 大きいのでとてもうれしいです。 タイミング良くセール価格とクーポン使えたので とてもラッキーです大切にしますね ありがとうございました。
この度はありがとうございます(*^_^*)気に入っていただけましたら嬉しいです♪♪またなにか機会がございましたらよろしくお願いいたします(^-^)/スムーズなご対応に感謝いたします!
この度はありがとうございます(*^_^*)スムーズなご対応に感謝いたします!またなにか機会がございましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
今月のお買い得品!オルテガラグ生地☆アイコスケース☆モノトーンストライプ柄コンチョつき
スムーズなお取引に感謝致しますヽ(*´∀`)ノ