

この度はありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです(*^_^*)またなにか機会がございましたらよろしくお願いいたします♪スムーズなご対応に感謝いたします!
爽やかで、かわいいです😍思っていたより大きかったので、よかったです。今までは、100均のスマホポーチを使っていたので無理やり押し込んでる感じでした。メッセージに入ってたあめは、娘が食べてご機嫌でした。(*´ω`*)
この度はありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです♪またなにか機会がございましたらよろしくお願いいたします(^-^)/スムーズなご対応に感謝いたします!
本日届きました。 思った通りの大きさと形でした。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました(^-^)
この度はありがとうございます(*^_^*)ぜひ活躍させていただけましたら嬉しいです♪またなにか機会がございましたらよろしくお願いいたします(^-^)/スムーズなご対応に感謝いたします!

友人へのバースデープレゼントにさせていただきました。一度自分の手元に送っていただき、質感等を確認させていただきましたが、軽いけれどしっかりとしていて、使いやすいもので、購入してよかったと思いました。プレゼントした友人も気に入って使ってくれています。 ありがとうございました!
この度はありがとうございます!プレゼントにと選んでいただき嬉しいです(*^_^*)またなにか機会がございましたらよろしくお願いいたします♪
この度はありがとうございます!またなにか機会がございましたらよろしくお願いいたします(^-^)/スムーズなご対応に感謝いたします♪
この度はありがとうございます!おやくにたててよかったです♪またなにか機会がございましたらよろしくお願いいたします(^-^)/
チマヨ柄が好きなので、かわいくて気になっていました。 届いたものは、写真よりさらにかわいくてうれしかったです。 愛用させていただきます。 ありがとうございました。
この度はありがとうございます!そう言っていただけてとても嬉しいです♪ぜひ活躍させてくださいませ(*^_^*)またなにか機会がございましたらよろしくお願いいたします♪

無事に届きました。ありがとうございました。止め金がいつも使うものと反対になっていて残念でした。でも大切に使わさせていただきます。
この度はありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです(^-^)またなにか機会がございましたらよろしくお願いいたします!スムーズなご対応に感謝いたします!
お品物受け取りました! お写真で見るより、ずっと可愛くて嬉しいです! またしっかりしたお作りで、大切に長く使わせて頂きます(*^^*) この度はありがとうございました!
この度はありがとうございます!そう言っていただけてとても嬉しいです(^-^)またなにか機会がございましたらお気軽にご相談くださいませ♪スムーズなご対応に感謝いたします!

めちゃめちゃ可愛くてステキな商品でした☆ プレゼントとして購入したので 喜んでいただけそうで嬉しいです☆ また機会があればよろしくお願いしますね♪
この度はありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです♪♪またなにか機会がございましたらよろしくお願いいたします(*^_^*)スムーズなご対応に感謝いたします!
Sale!!さをり織りとレザーのコロンとまんまるネックレス☆グリーン
お品物受け取りました。 どれもかわいいアクセサリーで 大変 満足です。 お休みの日に 着けるのを楽しみたいです❣️ プレゼントも🎁 ありがとうございます😊