
無事に届いて安心致しました。 気に入って頂けてとても嬉しいです♬.*゚ 素敵なクリスマスをお迎えください。 またショップをのぞいてくださいね。 再びご縁を頂けるのを楽しみにしております。 ありがとうございました。 (*˘︶˘*).。.:*♡
こんばんは 留守していて、昨日無事手元に届きました。 ありがとうございました。 暖炉の内側もちゃんと煉瓦仕立てになっていて、炎もリアルで、他の品々も可愛いくて、さっそく飾って楽しんでいます。 おまけも頂き感謝しています。 次回又、機会がありましたら、宜しくお願い致します。
無事に届いて安心致しました。 お忙しいところあたたかいお言葉をありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです♬.*゚ たくさん飾ってお楽しみくださいね。 こちらこそ再びご縁を頂けるのを楽しみにしております。 ありがとうございました。 素敵なクリスマスをお迎えください♪♪ (*˘︶˘*).。.:*♡
小さくてかわいいクリスマスが届きました( •ᴗ• ) 飾ってクリスマスを楽しみたいと思います。 いつも丁寧で細かな作りのミニチュアに感激しています! またよろしくお願いします😊
大変素敵な作品を有難う御座いました❣️
無事に届いて安心致しました。 気に入って頂けてとても嬉しいです♪♪ ぜひまたショップをのぞいてくださいね。 再びご縁を頂けるのを楽しみにしております。 ありがとうございました (*˘︶˘*).。.:*♡
ミニチュア好きの友人の誕生日プレゼントとして購入しました。梱包も丁寧でとても嬉しかったです☺️ 次は自分のために、こちらの可愛らしい作品を購入したいと思います。ありがとうございました
無事に届いて安心致しました。 大切な方へのプレゼントにお選び頂きましてありがとうございました。喜んで頂けますように♪♪ ご自身用にもお迎え頂けたら嬉しいです♪♪ ぜひまたショップをのぞいてくださいね。 再びご縁を頂けるのを楽しみにしております。 ありがとうございました。 (*˘︶˘*).。.:*♡
この度はわがままを聞いて下さりありがとうございました。 とっても素敵なお品達を受け取りました。 いつもながらとても丁寧な作品です🎵よつばさまの作品は温かみがあり そして癒やされます。またお世話になりたいと思っておりますので これからもよろしくお願いいたします(*^_^*)
無事に届いて安心致しました。 今回も作品を気に入って頂けてとても嬉しいです♪♪ そしていつもあたたかいお言葉をありがとうございます。 私もとっても癒されております。 こちらこそ再びご縁を頂けるのを楽しみにしております。 これからもよろしくお願いします♪♪ (*˘︶˘*).。.:*♡
お品物を受け取りました。暖炉の上にサンタさんへの手紙。クリスマスを心待ちしている世界が広がっていて、夢がありますね。優しい気持ちになってくる作品を、ありがとうございました。 次の機会も、よろしくお願いいたします。
無事に届いて安心致しました。 一つの作品から素敵な夢を広げて下さってとても嬉しいです♪♪ クリスマスはワクワクする楽しみな気持ちと心穏やかに優しい気持ちになる素敵なイベントですよね! 素敵なクリスマスをお迎えください♬.*゚ あたたかいレビューをありがとうございました。 こちらこそまたご縁を頂けるのを楽しみにしております。 ありがとうございました。 (*˘︶˘*).。.:*♡
とても可愛いくて素敵なクリスマスBook達でした^_^ おまけも付けて頂き有難う御座いました。 又、是非宜しくお願い致します^_^
お忙しいところあたたかいレビューを頂きましてありがとうございます♪♪ 作品を気に入って頂けてとても嬉しいです。 素敵なクリスマスをお迎えくださいね♬.*゚ こちらこそ再びご縁を頂けるのを楽しみにしております。 ありがとうございました。 (*˘︶˘*).。.:*♡

本日、無事に受け取りました。 何通ものサンタさんへのエアメールが1通1通とても繊細に作られていてとても夢があって楽しいです♡✨ 可愛い籠やキャンドル、素敵な敷物もとても気に入りました🎶✨ そしてサンタさんからの素敵なお手紙♡など沢山のお心遣いもありがとうございましたm(_ _)m🍀 素敵なX'masの飾り付けができて嬉しいです♡✨
無事に届いて安心致しました。 サンタさんへのエアメールは作っていても楽しかったので、その想いが伝わって嬉しいです♪♪ その他の小物も気に入って頂けてとても嬉しいです。 素敵なクリスマスをお迎えください♬.*゚ またショップのぞいてくださいね。 再びご縁を頂けるのを楽しみにしております。 ありがとうございました。 (*˘︶˘*).。.:*♡

本日、無事にお受け取り致しました♡ またまた可愛いミニチュア作品をありがとうございました どんな風に飾ろうかワクワクしながら迷ってます。 (*´ 艸`)フフ♡ よつば様の作品は可愛いし、しっかり仕上がっているので安定して飾れるので大好きです。 この度もありがとうございました。 また宜しくお願い致します。 ♡ ꈍ◡ꈍ ♡
無事に届いて安心致しました。 いつもあたたかいお言葉をありがとうございます♪♪ 今までお迎え頂いた作品と一緒に飾って楽しんで頂けたら嬉しいです♬.*゚ こちらこそありがとうございました。 またショップをのぞいてくださいね。 再びご縁を頂けるのを楽しみにしております。 (*˘︶˘*).。.:*♡
c様 専用ページ
本日、商品受け取りました。クリスマス満載の可愛い商品で、とても素敵です。 おまけの商品も、ありがとうございます。また、機会がありましたら購入したいです。