

無事に届いて安心致しました。 サイズもぴったりで、作品も気に入って頂けてとても嬉しいです♬.*゚ こちらこそ再びご縁を頂けるのを楽しみにしておりますので、またショップをのぞいてくださいね。 ありがとうございました。 (*˘︶˘*).。.:*♡
昨日無事に受け取りました :笑顔: この度も素敵な作品はもちろん、メッセージや梱包、配送全て丁寧にしていただき安心してお取り引きできました。小さくてかわいいソファー、大切に飾らせていただきます。 またぜひよろしくお願いいたします :にこ:
無事に届いて安心致しました。 今回も気に入って頂けてとても嬉しいです♬.*゚ お忙しいところあたたかいレビューを頂きましてありがとうございます! こちらこそ再びご縁を頂けるのを楽しみにしておりますので、またショップをのぞいてくださいね。 ありがとうございました。 (*˘︶˘*).。.:*♡

とてもかわいく、ひとつひとつが小さいのに細かく丁寧な造りで大満足です♪クリスマスのかわいい写真が撮れそうです✨また利用したいです。ありがとうございました!
無事に届いて安心致しました。 気に入って頂けてとても嬉しいです♬.*゚ クリスマスのお写真の演出に少しでも彩りを添えられたら幸せです.☆.。.:*・° こちらこそ再びご縁を頂けるのを楽しみにしておりますので、またショップをのぞいてくださいね。 ありがとうございました (*˘︶˘*).。.:*♡
とっても可愛くて素敵です💖💖 ドル活のクリスマスに活用させていただきますね😊 この度はありがとうございました!
気に入って頂けてとても嬉しいです♬.*゚ 色々と飾って楽しいクリスマスの演出にご活用くださいね。 またショップをのぞいてください♪♪ 再びご縁を頂けるのを楽しみにしております。 こちらこそありがとうございました。 (*˘︶˘*).。.:*♡
我が家のドールハウスの棚に飾らせてもらいました。 表・裏の表紙と背表紙それぞれが1冊1冊違っていてとてもステキです。 背表紙だけ見せているのはもったいないので、何冊か抜き取ってテーブルに 置いてみました。 おまけの品も活用できそうで嬉しいです。ありがとうございました。
無事に届いて安心致しました。 本棚に並べても、平置きにしてもお楽しみいただけるように製作しておりますので、気に入って頂けてとても嬉しいです♬.*゚ またショップをのぞいてくださいね。 再びご縁を頂けるのを楽しみにしております。 ありがとうございました。 (*˘︶˘*).。.:*♡

作品、届きました! とってもとっても可愛いです♪ ミニチュアにハマり出してまだ日が浅いですが、こんな素敵な世界があるのかと作品を拝見しながらワクワクしています😊 大切に飾らせていただきます✨ この度は素敵な作品をありがとうございました!
無事に届いて安心致しました。 気に入って頂けてとても嬉しいです♬.*゚ ミニチュアの世界へようこそ.☆.。.:*・° 小さな小さな世界を楽しんでくださいね。 再びご縁を頂けるのを楽しみにしております。 ありがとうございました。 (*˘︶˘*).。.:*♡
本日無事に受け取りました。高さを10cmに上げていただきましたが、置きたかった場所にぴったりのバランスで大満足です。黄色いお花柄もとても可愛くて、実際に光らなくても置くだけでお部屋がパッと明るくなりました。素敵なお品をありがとうございました!
無事に届いて安心致しました。 バランスもピッタリとのことで、ホッと致しました♬.*゚ そして実際に光らなくてもお部屋が明るくなった♬.*゚なんて素敵なお言葉をありがとうございます。とても嬉しいです。 こちらこそ気持ちの良いお取引をありがとうございました。 またショップをのぞいてくださいね。 再びご縁を頂けるのを楽しみにしております。 ありがとうございました。 (*˘︶˘*).。.:*♡
素敵なお写真とあたたかいお言葉をありがとうございます♬.*゚ くつろいで頂けているようで嬉しいです! サイズもぴったりですね。 お色が違うと雰囲気が全く異なるので組み合わせなどもお楽しみください♪♪ 再びご縁を頂けるのを楽しみにしております。 またショップをのぞいてくださいね。 ありがとうございました。 (*˘︶˘*).。.:*♡

只今お受け取り致しました♡ 今年は最後の購入になりますが、また、よつば様のミニチュア作品で素敵な飾り付けが出来て本当に嬉しいです。 可愛いオマケも本当にありがとうございます♪♪ 寒くなって参りましたので、お身体には気をつけて素敵なChristmas🎄と良いお年をお迎え下さいませ🎍 また来年、素敵なご縁がありますように👏
お忙しいところあたたかいレビューを頂きましてありがとうございます♪♪ 無事に届いて安心致しました。 今年もたくさん作品をお迎え頂きましてありがとうございました。色々と飾り付けをお楽しみいただけたら嬉しいです♬.*゚ こちらこそ、来年もご縁を頂けるよう引き続き作品製作をして参りますのでよろしくお願いします。 素敵なクリスマスと良いお年をお迎えください。 ありがとうございました。 (*˘︶˘*).。.:*♡

こんばんは⭐️本日お品物届きました✨ めっちゃ可愛い😍です🎄ありがとうございました😆 おまけも嬉しいです❣️ 前回の購入品と一緒に飾りたいと思います🎄🧑🎄 またよろしくお願い致します🎵
今回も無事に届いて安心致しました。 いつもあたたかいレビューをありがとうございます! 気に入って頂けてとても嬉しいです♬.*゚ ぜひ色々と飾り付けを楽しんでくださいね。 素敵なクリスマスをお迎えください♬.*゚ こちらこそ再びご縁を頂けるのを楽しみにしております。 ありがとうございました。 (*˘︶˘*).。.:*♡
ミニチュア Xmasプレゼントセット♪ 【全4種】
昨日、昨日が届きました✨とても素敵なミニチュアのXmasセットに感激!可愛いおまけまでつけて頂き ありがとうございます(✪̼o✪̼)さっそくお気に入りの ぬいぐるみに持たせてみるとサイズもピッタリ、嬉しいです♪またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*´ω`pq゛