いつも作品をご覧いただきましてありがとうございます。
この度、東京ハンドメイドマルシェ秋2026に出店することが決まりました♪
通常の販売作品に加え、別色や会場限定セットなども販売予定です。
ブース番号などは決まりましたらまたこちらのレターでご案内させて頂きます。
イベント名:東京ハンドメイドマルシェ秋2026
日時:2026年9月5日(土) 10:00~17:00
会場:東京ドームシティ プリズムホール
一日のみの出店となります。
久々の出店で緊張しておりますが、皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
お誘いあわせの上、ぜひご来場いただけたら嬉しいです(*´▽`*)b
ハンドメイド作品がたくさん集まるとても楽しいイベントです。
こちらにリンクを貼ることはできないのですが、ぜひ検索してチェックしてみてくださいね。
【東京ハンドメイドマルシェ】HPより
東京ハンドメイドマルシェは、全国のクリエイター・アーティストによる様々なオリジナル作品・手作りフードがそれぞれの出店ブースで自由に展示・販売されるハンドメイドイベントです。
会場となるプリズムホールでは、クラフト・アクセサリー・インテリア・ファッション・雑貨・イラスト・アート・フード等を中心にクリエイターによる多種多様なオリジナル商品がずらりと軒を連ねます。
また、小さなお子様から大人まで気軽に参加できる様々な種類の"ハンドメイド体験教室"も多数開催。
みるだけではなく体験することができるのも東京ハンドメイドマルシェならではの魅力です。
実に様々な分野から集まったハンドメイドクリエイターが一堂に会する2日間の"ものづくり"の祭典。
ここでしか出会うことができない皆さんのお気に入りの1点を探しに、東京ハンドメイドマルシェにぜひご来場ください。
出店数:約700ブース(2日間合計)※開催日ごとに全てのブースが入れ替わります