

今日 届きました。 娘にと購入させてもらいましたが、私自身すっごく気に入ってしまい 自分の分も注文させてもらいました。 今シーズンは利用させて貰う機会が少ないですが 来シーズンは目一杯利用させてもらいます(^。^) 親子で暖まらせて頂きます。 娘も大変喜んでます…ありがとうございます。

イメージ通りのとっても素敵なポーチです(*'ω'*) 迅速で丁寧な対応、ありがとうございました!大切に使わさせていただきます。

細かく連絡いただきありがとうございました!! 迷惑をおかけしてしまいましたが、丁寧に対応していただきました>_< 本当にありがとうございました!!

イメージ通りのポーチです! ありがとうございました😊

プレゼントにと思って購入いたしました。 すぐに発送してくださり、嬉しかったです。 ふわふわで、色合いもよく、暖かいと気に入ってもらえました!ありがとうございます! 自分の分も欲しいな〜と思っています。

丁寧な対応をして頂き、安心してお買い物が出来ました。 そして、フワフワでとても気持ちいい~ :にこ: 使うのが楽しみです!!

先程お品物を受け取りました☆今回もフサフサ~フワフワ~で喜んでいます♪ヽ(´▽`)/ また楽しみにギャラリーを覗かせて頂きますね☆

今日、届きました。姉弟でお揃いでつけたくてオーダーしました。二人とも気に入ってくれ、明日から使わせていただきます。

先程お品物を受け取りました☆フサフサ~ふわふわ~なスヌードさんに顔をうずめて喜んでいます (*^^*) ご説明の通りの色合いとボリュームに大満足です♪また楽しみにギャラリーを覗かせて頂きます☆
スヌード プレミアムボア
首を長〜くして待ってました 本日届きました… 早速 使わせて頂きます(((o(*゚▽゚*)o))) 時には 娘のと交換して使いたいなと思ってます。 ホント ありがとうございます😊 また 機会があればお願いします(^人^)