

爽やかで軽く夏にぴったりです。作りも綺麗です。白なので職場などでもたくさん使わせていただきます。

本日、無事届きました! しっかりした素材、また、とても丁寧でとっても気に入りました。 愛犬の病院手帳入れとして、使用させていただきます! 本当に有難うございます<(_ _)> また、機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

迅速に対応していただきありがとうございます! ネックウォーマーかっこ良くて暖かそう♡ 息子も気に入った様子です。 ポーチも軽くて可愛く使いやすそうです :にこ:

可愛いポーチが届きました✩ 素敵な作品をありがとうございました(*´ω`*)

今回、以前オーダーさせていただいたトートバッグをまた色違いで作っていただきショルダーストラップを付けていただきました✨ 使いやすくてお出掛けにもぴったり🎵 とってもかわいくてお気に入りです☺ ありがとうございました🎶 早速使わせていただきました😆

色も花柄もステキです(*^^*) 手触りも涼しげで気持ちいいです✨ 大事な物を入れて、毎日使うのが楽しみです😊

ポーチ届きました。 思った通りの素敵な柄で 大きさもジャストサイズでした! 大切に使わせて頂きます😊💕

前回Sサイズを購入させていただき、とってもかわいくてサイズ違いが欲しくなり今回Mサイズをオーダーさせていただきました🎶 色も春らしくて大人なピンクで荷物も沢山入り、すごく気に入ってます☺ わがままを聞いてくださりありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ
Sサイズのトートバッグですが、ちょこっとお出掛けするときに使ってます🍀 見た目は小さいけど結構入ります🎵 デザインも好きでとっても気に入ってます☺ ありがとうございました😆
ハリネズミさんのブックカバー
写真通りの可愛さで、とても嬉しいです!大切に使わせていただきます。迅速丁寧に対応していただきありがとうございました。