

今晩は✨ 底部分が飯ごう型なので、結構入るのかな⁉️ 良かったです(^_^)想像以上で気にいって貰えてとても光栄です。 もうすぐ、ゴールデンウィークなので、大いに活躍させて貰えたら嬉しいです(^_^)v 重ね重ね有り難うございました。

無事に届きました。ありがとうございます。明日からの旅行で早速使わせていただきます。お財布とスマホが入って丁度良いサイズですね。ティッシュケースもつけてくださりうれしかったです。
お早うございます この度大変お世話になります 無事に届いて一安心と共に、気にいって貰えて嬉しいです(^_^)v 明日から旅行ですか?‼気をつけて行ってらして下さい。 バックも間に合って良かった\(^_^)/ 重ね重ね有り難うございました。
娘に購入しました。 シンプルながら金色の刺繍柄がすてきで。 でも、1回の使用でストラップ部分 (バッグ側)がほつれてしまい残念なことに。 値段も手ごろでしたが、作りも甘かった。 財布と携帯を入れただけで 壊れるなんて、、、残念です。 手に取って確かめられないのも 厳しいのかなぁと思いました。
お早うございます☀ この度は誠に有り難うございました。

先日、届きました。 しっかりとした造りで持ちやすい大きさですし、重宝しそうです。 オマケにティッシュケースを付けて頂いていたのにはビックリしました。嬉しかったです。 また、ご縁がありましたら宜しくお願いします。 素敵な作品を楽しみにしています。
こんにちは✨😃❗ この度は大変お世話になります 気にいって貰えて一安心と共に嬉しいです。 作家にとって、とても励みと自信に繋がるお言葉で、嬉しく思います。 重ね重ね有り難うございました。

届きました(о´∀`о)めっちゃ気に入りました( ^∀^) 可愛いです。サイズもバッチリですよー👌 おまけの猫ガラティッシュケースまで付けて頂いて (*^ω^*)猫好きにはたまりません(о´∀`о) ありがとうございましたっ(^O^)
レビューを見て凄く嬉しい気持ちです。 気にいって貰えて又々嬉しいです。 猫ちゃん柄等を又、作りますのでたまにはギャラリーを覗いて見ていただければ幸いです。 この度は有り難うございました。

外側と内ポケットが付いていて、ちょとした物が入るので、とても使いやすそうで気に入りました。サイズも丁度良いです。有難うございました。
この度は大変お世話になります 気にいって貰えて一安心と共に嬉しい気持ちです。\(^_^)/ 有り難うございました。

本日、届きました 。ちょっとそこまで という時に、ぴったりですね ! 色柄も 気に入っています♪オマケまで、付けていただいて、ありがとうございました。また、機会がありましたら 宜しくお願いします。
今晩は✨ 無事に届いて、気にいって貰えてとても嬉しいです。 こちらこそ又の機会を心よりお待ちしております。 この度は有り難うございました。

コンパクトだけど使いやすいサイズで…何より可愛いバッグです。 おまけも…ありがとうございました。
こんにちは🎵 この度は作品を出して間もなくの注文で、とても嬉しかったです(^_^)そうですね、シンプル、コンパクトでちょっと買い物に出かける時には重宝しますね?☺ 重ね重ね有り難うございました。

とても可愛い作品を購入でき満足しました。
今晩は🎵 早々のレビューありがとうございます 気にいって貰えて、一安心で嬉しいです。 この度は有り難うございました。
とても可愛かったです! お手紙もありがとうございました! お友達へのプレゼントだったのですが とても喜んでもらいました!
今晩は🎵 喜んで貰えるて凄く嬉しいです。 又の機会を心よりお待ち致しております。 有り難うございました。
ブラック帆布*4段フリルショルダーバッグ
本日届きました! 赤色バージョンを見てデザインに一目惚れ。 色を黒色で、開閉口をファスナーで作って頂けないかと、ご相談させて頂いたところ、あっという間に作成して頂きました。 こんなに早く届いて嬉しかったです。 想像していたより大きく、沢山収納出来ます。 ご相談させて頂き本当に良かったです。 素敵なバッグとおまけのティッシュケース、ありがとうございました。