

この度はお世話になります。 ピアニカケース、娘さんに気に入って貰えてお作りした甲斐が有りました。私も凄く嬉しいです😆🎵🎵 又の機会が有りましたら宜しくお願い致します。 本当に有り難うございました。
お世話になっております。 無事に届きました(^-^) タッセルの件了解です! 同色でも全然問題ないです!(^o^) 可愛い巾着もありがとう ございました(*^^*) また宜しくお願い致します<(_ _*)>
おはようございます 度々大変にお世話になります。 無事届いて一安心です、タッセルも了解ありがとうございます。 又の機会を心よりお待ちしております(((^_^;) 有り難うございました。
こんばんわ☆ 昨日、作品が無事に届きました :笑顔: 今回、この花柄が可愛くて気に入り購入しましたが、手に取るとデザインも可愛くて♥ ちょっとそこまでのお出かけにも重宝してくれそうです。 この度も迅速丁寧なご対応、ありがとうございました。
こんにちは😃 無事に届いて良かったです。 そして、気にいって貰えた事も凄く嬉しく、尚かつレビューも有り難うございました。 又の機会を心よりお待ちしております(((^_^;)
とても丈夫そうで可愛くて気に入りました!オマケまで!!本当にありがとうございます(*^ω^*)またよろしくお願いします
この度はお世話になります。 気にいって貰えて嬉しい気持ちです 本当に良かった(^_^)v 又の機会を心よりお待ちしております(((^_^;) どうもありがとうございました。
ワイヤートートバッグ届きました😊 花柄がとても綺麗で気に入りました😍そしておまけまで有難うございました。
お待たせ致しました 良かったです(^_^)気にいって貰えてとても嬉しいです いつもお世話になり、有り難うございました。

今日無事に届きました(^-^) すごく使いやすそうです♪ サイズも長財布とスマホしか 持ち歩かない私には ピッタリです(^o^) 夏場はシルバーで涼しげで 気に入りました~(^ー^) ありがとうございました!
今晩は(^_^) 無事に届いて一安心しました。 メッシュなので、夏には涼しそうな感じかな⁉️ 気にいって貰えて凄く嬉しい気持ちです😆🎵🎵 この度は有り難うございました。

こんばんは! ワイヤートートバッグ 今日届きました😊 思っていたより沢山入りそうなので良かったです。会社オーダーのバッグの画像を見せたら、金額も手頃だし、いいね👍と言われました。 有難うございました。
今晩は😃 思ったより早く着いて一安心です お褒めの言葉嬉しいです どうもありがとうございました。

画像の色と実物は撮り方などで ある程度 違うのは仕方ないとわかってはいますが・・・届いた商品の色は写真よりあまりにも暗いピンクでガッカリしました🙍残念です
この度はお世話になります。 写真と全く同じに写すのは、プロの技が必要かと❔? 光の加減で違ってしまいてスミマセン✨ 誠に有り難うございました。
本日、無事に作品が届きました☆ イメージ通り、とっても素敵なバッグでした♪ ピカピカ綺麗な柄で、色も写真より落ち着いた赤でとても気に入りました☆ 欲を言えば、紐の長さが調節できたらなお良かったかな :ういんく: でも、色々なシーンで活躍してくれそうです♪ また機会がありましたら、よろしくお願いします :笑顔:
今晩は✨ 無事に届いて一安心しました。 写真だと、色合いとか金糸が綺麗に映り難くいのですが、お手に取って気にいって貰えて良かったです(^_^) 色々な作品を作っていきますので、又の機会を宜しくお願い致します。 この度は有り難うございました。

とても素敵なピアスです*ˊᵕˋ*大切に使わせていただきます*̣̩⋆̩*ありがとうございました!
今晩は✨ ありがとうございます。気にいって貰えて嬉しい気持ちです。(^_^) この度は有り難うございました。
けん盤柄のキルト☆ピアニカケース
届きました!!娘もこれ大好きー(^-^)とおおはしゃぎしてます。ゆきりんさんに作って頂いて本当に良かったです☆プレゼントも付けて頂きありがとうございましたm(__)m私もとても気に入りました\(^_^)/また妹が要るときにお願いいたしますm(__)m本当に可愛いピアニカケースをありがとうございましたm(__)m