ころんとした可愛い形に一目惚れして購入しました。 実物は写真よりもさらに可愛いです♡ 作りもしっかりして綺麗です。 大切に使わせていただきます(*^^*) ありがとうございました♡
この度はご注文頂きありがとうございました。 一目惚れで購入とのこと、とても光栄で嬉しいです。 嬉しいお言葉に満ちたレビューありがとうございました◎
今日届きました^ ^ めっちゃ可愛いです(≧∇≦) 大切に使いますm(_ _)m またよろしくお願いします♫
この度はご注文頂きありがとうございました。 気に入って頂けたようで嬉しいです。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。 レビューありがとうございました◎
りんごの小物入れ*エコクラフト
ころんとした可愛い形に一目惚れして購入しました。 実物は写真よりもさらに可愛いです♡ 作りもしっかりして綺麗です。 大切に使わせていただきます(*^^*) ありがとうございました♡