すごく可愛いバッグをありがとうございました!妹もすごく喜んでくれて、贈った私もすごく嬉しかったです。また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
レビューをありがとうございます。贈り物にご購入下さったのですね。光栄です◎また、お相手にもお喜び頂けたとのことで、私もとても嬉しいです。この度は本当にありがとうございました。こちらこそ、またどうぞ宜しくお願い致します。
とても素敵な作品を、ありがとうございます。スイカのバッグは化粧小物入れにしました。ちょうどいい大きさで、もち運びにも便利です。キウイのバッグもとてもかわいいので気に入ってます。また、かわいい動物の紙とリボンで丁寧に包装してくださり、うれしさ倍増です。
レビューをありがとうございます。1点は化粧小物入れに使って頂いているのですね◎予期せぬ使用方法に、思わず想像して嬉しくなりました。また、どちらも気に入って頂けて安心致しました。大きい箱のラッピングには毎度苦闘してしまうのですが、そちらもうれしさ倍増とのお言葉を頂けて嬉しい限りです。ご利用、本当にありがとうございました。
ご連絡が遅くなってしまい申し訳ありません。本日、無事にお品物を受け取り、確認致しました。素敵なお品物でとても気に入りました。大切に使わせて頂きます。この度は迅速丁寧に対応して頂きありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*^-^*)
レビューを下さりありがとうございます。お気に召して頂けて、私もとても嬉しいです◎ギャラリーの方もお楽しみ頂けるよう頑張って更新していきたいと思いますので、こちらこそ今後ともどうぞ宜しくお願い致します^^
ちょうど不在だったため、昨日受け取りました(>_<) この度は思いのほか早く送って頂き、ありがとう御座いました。しっかりした作りで、使うと馴染むとのこと楽しみです。 黒い種の部分は後から組み込んで、裏面は接着剤か何かでとめてあるのでしょうか?とにかく、よく出来てました。 ありがとう御座いました。
レビューをありがとうございます◎お気に召して頂けたようで嬉しいです。種の部分は、主柱となるパーツにあらかじめ固定し、上から果肉色のクラフトバンドで編み上げております。出来るだけ永く丈夫にお使い頂けるよう、おっしゃる通り裏面は接着剤でがっちり固定しております^^こちらこそ本当にありがとうございました。
この度はご利用頂きありがとうございました。ご注文からしばらく経ちますが、今もお使い頂けている様でとても嬉しいです。嬉しいお言葉に満ちたレビューをありがとうございました◎
キウイのバッグ、早速使わせていただきました^_^ かわいい見た目に加え、軽いのに丈夫でとても扱い易かったです 是非これからの暑い時期に使わせて頂きたいと思います!
メッセージに加え、ご丁寧にレビューまでありがとうございます。 ご使用後の感想を下さり、また気に入って頂けたようでとても嬉しいです。 この度はご注文ありがとうございました◎
小物入れを無事に受け取りました。 夏らしくてとってもかわいいです♪ 今、何を入れようか思案中です(^-^) 大切に使わせて頂きますね。 ありがとうございました。
この度はご注文頂きありがとうございました。 何を入れてお使い頂けるのか楽しみです。 そして優しいお言葉、とても嬉しいです。 レビューありがとうございました◎
今、届きました。とっても可愛いですぅ。何を入れようか迷い中。見せびらかしたいので透明バックに入れ持ち歩こうかなと考えたりしてます。丁寧なメッセージカードにも感激しました。思いのこもった作品、大切にいたしますから安心してくださいね。ありがとうございました。
この度はご注文頂きありがとうございました。 こちらこそ、メッセージやレビューから伝わるお心遣いや優しさに感激しております。素敵なご縁に感謝です。 見ているだけで楽しめるような作品制作を心がけて参りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。 レビューありがとうございました◎
この度はご注文頂きありがとうございました。 お友達への誕生日プレゼントにお選び下さり嬉しいです。 下手なラッピングではありますがお喜び頂けて良かったです。 レビューありがとうございました◎
りんごの小物入れ*クラフトバンド
とても丁寧に作られていて、ほっこりした気持ちにしてくれる温かい作品です(*^^*) 大きさ変更も快く引き受けて頂きました。 とても良い買い物させて頂きました☆