数あるショップの中からmimi marina(ミミ•マリーナ)のページをご覧いただきありがとうございます。
「何気ない毎日を華やかに」
家族でのお出かけ、恋人とデート、友人と旅行、記念日など、特別な日にはアクセサリーを身につけて出かけたくなりますよね。
そんな特別な日が毎日続いたらいつも笑顔で過ごせます。お客様の日常が煌めくように心を込めてお作りします。どうぞよろしくお願いします。
初めまして。ハンドメイドアクセサリーを販売しているmimi marinaです。
mimi marinaは2022年に活動を開始し地元を中心に活動してきましたが、この度作家が変わりmimi marinaを引き継ぐこととなりました。
mimi marinaを引き継ぐにあたり、LEDレジンアクセサリー認定講師資格を取得。天然石に加えレジンアクセサリーの販売も開始いたします。パワーアップしたmimi marinaをよろしくお願いします。
月夜の煌めき:オニキスとゴールデンタイガーアイの調べ
ピアス受け取りました。 艶々のオニキスにとろけるようなタイガーアイがゆらゆら揺れてとても素敵です。 素敵な作品をありがとうございました。