
お忙しい中レビューありがとうございます✨😊 気に入っていただけて嬉しいです!!オーダーしていただきありがとうございました!これからもフェルトおままごと作り続けていきますので、またのぞいていただけたら幸いです🍀
本日受け取りました!袋を開けたらとても可愛いラッピングで開けるのがもったいなかったです☆作品もとっても丁寧に作られておりすごく可愛くて娘とニヤニヤしております(*^_^*)またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♪
お忙しい中レビューありがとうございます😌気に入っていただけたようで嬉しいです😌❤️これからもフェルトおままごと作っていきますのでよろしくお願いします🍀
![[NEW]くまちゃんお弁当](http://static.minne.com/productimages/43509205/square/c1f9e7ae65e2238967840f4d58e092c5c6332214.png?1510324861)
心温まるご丁寧な対応ありがとうございました^ ^ とても気持ちのいいお買い物できました!商品もすごく可愛いです!!買ってよかったです☆ありがとうございました♡
お忙しい中レビューありがとうございます😊気に入っていただき大変嬉しいです。お優しい対応でこちらこそ気持ちの良いお取引ができました! 今後もフェルトおままごと作っていきますので、また覗いていただけたら幸いです🍀ありがとうございました❗
とっても可愛い☆おにぎりさんです(*⁰▿⁰*)子供も喜んで遊んでいます! 翌日には発送してくださったり、丁寧な対応をしてくださり本当にありがとうございました☆ 又、機会があれば☆よろしくお願い致します♪
お忙しい中レビューありがとうございます😊気に入っていただけてとても嬉しいです😌❤️こちらこそ気持ちのよいお取引ができました!今後もフェルトおままごとを作っていきますので、また覗いて頂けたら幸いです🌼この度はありがとうございました!
ペパーミー様専用ページ
本日 とても素敵な作品が 到着しました😊 丁寧に作られた作品で すごく 可愛く 購入して良かったです❣️ラッピングも 可愛くして下さり ありがとうございました。これからも 作品を楽しみにしていますね☺️