
お忙しい中レビューありがとうございます😊無事にお届けできて安心しました。 気に入っていただけてとても嬉しいです😊これからもフェルトおままごとつくって参りますので、機会があればまたよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

本日、届きましたー☺️🎶 袋をあけた瞬間から息子の目が キラキラしていて、早く遊びたいオーラが 全開✨✨一生懸命、おにぎりの具を 外したり、入れたり🍙 息子の楽しそうな姿をみれてハッピー☘️ オーダーして本当によかったです😆
お忙しい中レビューありがとうございます☆.。.:* 気に入っていただけて嬉しいです(*^^*)お褒めのお言葉もありがとうございます。励みになります。 これからも作品作り続けていきますので、どうぞよろしくお願いします.:*゚
とっても可愛くて大満足です! 一つ一つがすごく丁寧に作られていて、子供達だけでなく大人もウキウキ出来ちゃいます! この度は素敵な商品を有難うございました。また機会がありましたら、ぜひリピートさせて下さい。本当に有難うございました。
お忙しい中レビューありがとうございます😊無事にお届け出来て安心しました。 喜んでいただけて本当に嬉しいです。これからもフェルトおままごと作っていきますので、またご覧いただけたら嬉しいです😊本当にありがとうございました!

今回はありがとうございました!とても可愛いくて大きさも気に入りました!また機会があればよろしくお願いします!
お忙しい中レビューありがとうございます😊気に入って頂けたようで嬉しいです。これからもフェルトおままごと作っていきますので、また機会があればご覧頂けたら嬉しいです。ありがとうございました😊

とても可愛く、細かいところまで綺麗な作品でした!大切に使わせて頂きます☺️ありがとうございました!
お忙しい中レビューありがとうございます。 お褒め頂きとても嬉しいです😊励みになります。これからもフェルトおままごと作っていきますのでまたご覧頂けたら嬉しいです。ありがとうございました!
昨日、無事に作品が届きました。写真で見るよりもさらに可愛らしく温かみがあり、お野菜やおかずのおもちゃたちと一緒にお弁当箱に詰めたくなってしまいます。フェルトの柔らかい感触もどこか懐かしくて、現在おままごとに夢中の息子はもちろん、私自身もとても気に入って遊ばせてもらっております。 この為は素敵な作品をありがとうございました。また機会がありましたら、是非よろしくお願い致します。
お忙しい中レビューありがとうございます😊claimh様にもお子さまにも、気に入って頂けた事とても嬉しく思います。これからも丁寧な製作を心がけ、フェルトおままごと作ってまいります。またご覧いただけたら嬉しいです😊✨ ありがとうございました!

無事に届きました♡見るなり『有難う♡』と笑顔でした。とても丁寧な縫い目だなぁ〜と思いました( ^ω^ )プレゼントまであり、しかもその可愛さ♡息子も早速遊んでます。是非またお願いしたいです♪有難うございました。
お忙しい中レビューありがとうございます🙇✨ 気に入って頂けたようでとても嬉しいです😊✨息子さん早速遊んでくれて嬉しいです!これからもフェルトおままごと作っていきますので、機会があればまたご覧頂けたら幸いです😊 ありがとうございました‼️

この度はありがとうございました😊 とても気に入りました◡̈⋆子供達も大喜びで遊んでいます!また機会がありました宜しくお願い致します◡̈⃝♩
お忙しい中レビューありがとうございます🙇気に入って頂けたようでとても嬉しいです😊✨これからもフェルトおままごと作っていきますので、機会があればまたご覧頂けたら幸いです。 本当にありがとうございました😊

届きました♡ 今回のタルトも可愛くて、娘共々とっても気に入りました(*´꒳`*)可愛いお心遣いまでありがとうございましたm(_ _)m嬉しかったです♡ いっぱい遊ばせてもらいますね(о´∀`о)本当にありがとうございました♡
お忙しい中レビューありがとうございます💕😆💕気に入っていただけたようで嬉しいです✨これからもフェルトおままごと作っていきますので、また覗いていただけたら幸いです🙇ありがとうございました!!

とっても可愛いです♡想像以上でした(*´꒳`*)作りも本当に丁寧で感激です(๑>◡<๑)娘も息子も大喜びでした♡ とっても親切、丁寧に対応して頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
お忙しい中レビューありがとうございます✨ 気に入っていただけて嬉しいです(*^^*)なるべく丁寧に作ることを心掛けています🍀これからも製作続けていきますので、機会があればまたご覧いただけたら幸いです🙇ありがとうございました❗
sakus2様専用ページ
どれもこれも可愛く作ってくださり、見てるだけで癒されます(*ˊᵕˋ*) 動物さんもパンもどっちも好きな娘に一目見せた瞬間ニコーッ😁と大喜び♡ニコニコしながら遊んでます。おまけにつけてくださった物も気に入ったみたいで、持って歩いてます😂これもとても素敵でした。 きっとまたお願いしちゃいそうなので、その時はどうぞよろしくお願いいたします。