レビュー頂きありがとうございます。 温かいお言葉嬉しいです。 クリスマスの演出にお役立て頂けたら幸いです* この度は素敵なご縁を頂き誠にありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます♫ 素敵な作品のクリスマスの演出にお役立て頂けたら私も嬉しいです🎄 ぜひ、またのご縁を頂けたら嬉しいです* この度は誠にありがとうございました。
温かいコメントのレビューありがとうございます。 お気に召して頂けたら嬉しいです♫ お使いの際も、色々な柄を楽しんでお選び頂けたら幸いです* この度は素敵なご縁を頂き誠にありがとうございました。
本日届きました!イメージ通りのデザインに仕上げていただき、また実物がシンプルでとても可愛く、ついつい何度も眺めてしまいます。 大変丁寧なご対応で、安心してお取引できました。 ありがとうございました!またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします❀
レビュー頂きありがとうございます。 無事にお手元に届き安心いたしました。 お気に召して頂け、そのようにおっしゃって頂け、私もとても嬉しいです* またのご縁がありましたらぜひよろしくお願いいたします。 この度は素敵なご縁を頂き誠にありがとうございました。
とても可愛いタグを有難うございました💓 クリスマスリースに使わせていただこうと思います😊 ご無理言いまして早急にお届けいただき助かりました✨ また是非リピートさせていただきたいです😄
レビュー頂きありがとうございます。 納期に間に合い安心いたしました。 お気に召して頂けたようでしたらとても嬉しいです。 素敵な作品作りのお役に立てましたら幸いです* またの機会がございましたら、ぜひよろしくお願い申し上げます。 この度は素敵なご縁をありがとうございました*
メッセージカードそしてクリスマスタグ、届きました! 紙の質感や厚みが程良く、気に入りました。 そして水彩の優しい色合い、楚々とした感じの柄がとても素敵です♡ 使うのが楽しみです。ありがとうございました!
レビュー頂きありがとうこざいます。 とてもありがたいコメントを頂き、嬉しく思い、励みになります。 これからカードがお役に立ちましたら幸いです* この度は素敵なご縁を頂き誠にありがとうございました*
レビュー頂きありがとうございます。 お気に召して頂け私も嬉しいです* ひとことお気持ちを添える際のお役に立てましたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました*
お写真の通り、優しく温かみのある植物のイラストがとても素敵なタグでした♡ ハトメ仕様にしていただき、想像通りの仕上がりに。 作品に添えてお届けするのが楽しみです。 迅速丁寧に対応していただき、気持ちよくお買い物ができました。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました♡
クリスマスタグ【Noel】
とても素敵なタグが届きました♡ ご丁寧な対応ありがとうございました♡