本日無事届きました。 想像以上にとても素敵なタグで感激です💕お心遣いもありがとうございました🍀 ご丁寧な対応に感謝しております。またよろしくお願いいたします(*^^*)
お返事が遅れてしまい、申し訳ありません。 温かいコメントありがとうございました。 お気に召して頂け、私も嬉しいです* 素敵な作品と一緒にお使い頂き、お役立て頂けましたら幸いです♫ この度は誠にありがとうございました。またの機会を頂けましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。
レビューへのコメントありがとうございます。 お気に召して頂けとても嬉しいです。 カードがお役に立てましたら幸いです* この度は素敵なご縁を頂き誠にありがとうございました。
無事届きました。両親への贈り物として使用させていただきました。やり取りから到着まで、あっという間でした。かわいい仕上がりに大満足です。 ありがとうございました。
お返事が遅れてしまい大変申し訳ございません。 温かいレビューを頂きありがとうございました。 ご両親への贈り物とのこと、お喜び頂けたらとても嬉しいです*お誕生日の記念として、思い出になりましたら幸いです。 これからも健やかなご成長をお祈りしています* 素敵なご縁を頂き、誠にありがとうございました。

遅くなってすみません。 無事に届きました。 とても素敵なポスターで嬉しいです。 これから1年間子供の部屋に飾らせて頂きます! ありがとうございました。
コメント頂きありがとうございました。 カードがお気持ちを添える際のお役に立てましたら幸いです* この度は素敵なご縁を頂き誠にありがとうございました。
お礼が大変遅くなり申し訳ありません 無事届いております 細かいところまで対応して頂き希望通りの素敵なショップカードを作って頂きました* イメージ通りでとても気に入っています 早速たくさん使わせてもらっています😊 本当にありがとうございました!

セミオーダーでタグをお願いしました。細かいところまで何度も丁寧に調整してくださって、とても可愛いタグを作っていただきました(*ˊ˘ˋ*)一緒に購入したクリスマスのタグもとっても可愛いです✨にラッピングに使うのが楽しみです。
レビュー頂きありがとうございました。また、暖かく嬉しいコメント感謝申し上げます。 お気に召す形のタグに仕上がり、私も嬉しいです。 クリスマスタグと共に、ギフトの演出ができましたら幸いです* この度は素敵なご縁を頂き誠にありがとうございました*
先程、とっても素敵なクリスマスカードを受取りました。大きなカードだと何を書いていいのか迷ってしまいますが、このサイズなら一言だけで様になるのでこれからプレゼントに添えたいと思います。素敵なカードをありがとうございました。また是非!よろしくお願いします。
レビュー頂きありがとうございます。 おっしゃる通り、ひとことのお気持ちを贈るときに、 お役立て頂けたら私もとても嬉しいです♫ 素敵なクリスマスをお迎えください。 またの機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします* この度は素敵なご縁を頂き誠にありがとうございました。
先日受け取りました!とってもオシャレな柄ですごく素敵です✨️紙質も分厚めでしっかりしているので高級感があります!素敵な作品をありがとうございました☺️
温かいレビュー頂きありがとうございました。 お気に召して頂けたようでしたら、私もとても嬉しいです♪ 1枚ずつ違う柄なので、カードを選ぶ時も楽しんで頂けたら嬉しいです。 この度は素敵なご縁を頂き、誠にありがとうございました*
レターセット【Watercolor flowers】
とっても可愛い、レターセットをありがとうございました!