
レビュー遅くなりましてすみません_:(´ཀ`」 ∠): お品物受け取りました。 バックの中でストローマグが溢れそうになってヒヤヒヤすることがお出かけ時多々ありましたが、今後はないのでたくさん使わせていただきたいと思います!ありがとうございました😊
配送完了のメッセージが届いてから2日程で届きました。 丁寧に梱包されており、また商品もとても素敵なもので開封して思わず顔が綻びました。 予定がないのに、ついおでかけしたくなる可愛らしい品物です。ありがとうございました。
昨日届きました꒰ঌ( ˊ˘ˋ)໒꒱ ギフト用でリピートさせていただきました(。・・。)♡ 本当に可愛いので大満足です また機会があったら購入したいです! 今回もありがとうございました♡♡♡
友達とお揃いで作ってもらいました☺️ デザインも可愛くて、名前も入っていて自分が使うのも楽しみだし、あげるのも楽しみです💞 ありがとうございました☺️
【flower×bear】ハンドジェルホルダー
本日無事に届きました! とっても可愛くて娘もお気に入りなようです💕 大切に使わせてもらいます! ありがとうございました(*´ー`*)