

ご連絡遅くなり申し訳ございません。 無事に届きました。 とてもかわいいものをありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願い致します!

とても可愛かったです! また違う商品も購入したいと思ってます! とても良いお買い物ができました✨
こちらのミスによりご心配をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。 丁寧な対応をしていただき感謝申し上げます。 作品は非常に可愛く、孫へのプレゼントでしたが 娘もとても喜んでおりました! とても良いショップさんだと思います!
2回目の購入です! 1回目プレゼントに購入し、すごく可愛かったので 自分の息子用と兄の子供へのプレゼントに再度 購入しました。ラッピングも可愛く 連絡もしっかりしてくださり入金から発送も とても早いです!大切に使おうと思います♡ ありがとうございました!!

本日作品を受け取りました! さっそくベビーカーに取り付けました(*^_^*) 大切に使わせていただきます! このたびはありがとうございました☆
♡1000超え【bear×gray】マグホルダー
可愛くてとても大満足です!