ご購入ありがとうございました。気に入って頂きとてもうれしく思っています。 ステキな感想を励みにこれからもよろこばれる作品を作っていきたいと思います。 またの購入をお待ちしてます◡̈⃝︎⋆︎*
結婚式のウェルカムミラー用に購入しました! 早速貼り付けましたが、とてもオシャレで気に入っています!! 貼り付けもとても簡単で、自分で描くか迷っていましたが、購入して正解でした! ありがとうございました!!
ご購入ありがとうございました。 気に入って頂きとてもうれしく思っています。 素敵な結婚式にして下さい✨
購入ありがとうございました♥︎ 素敵な結婚式にして下さいm(__)m✨
ご購入ありがとうございました。気に入って頂きとてもうれしく思っています。 ステキな感想を励みにこれからもよろこばれる作品を作っていきたいと思います。 素敵な結婚式にして下さいm(__)m✨
帰省でばたばたでレビュー遅れましてすみません…! とてもかわいいステッカーありがとうございます。 注文時も丁寧にご連絡を返していただき、すごく安心してお取り引きができました! また機会ございましたら、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます♥︎ また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m
購入ありがとうございました♥︎ レビューありがとうございます。 素敵な結婚式にして下さい✨
レビューありがとうございます♥︎ 素敵な結婚式にして下さいm(__)m✨
レビューありがとうございました◡̈⃝︎⋆︎* 素敵な結婚式にして下さいm(__)mまたお写真頂けたら励みになります🌼よろしくお願い致します。
オーダーステッカー ❶
無事に届きました。ありがとうございました。