レビューありがとうございます♥︎ 気に入って頂けて嬉しいですm(__)m✨ 素敵な結婚式にして下さい‼︎
レビューありがとうございます♥︎ 気に入って頂けて嬉しいです。また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m✨
購入ありがとうございますm(__)m✨ 素敵なレビューありがとうございます♥︎ また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m
レビューありがとうございますm(__)m✨ 素敵な結婚式にして下さい。ありがとうございました。
無事にお手元に届いたようで安心しました。 新作も随時出品予定ですのでまた機会がありましたらよろしくお願いいたします。
無事受け取りました。 こちらの注文の不備で、お手数をお掛けしてすみませんでした。丁寧な確認メッセージをありがとうございました。 サイズもぴったりのもので、綺麗に仕上がりとても助かりました!ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m✨
ご購入ありがとうございました。 気に入って頂きとてもうれしく思っています。 ステキな感想を励みにこれからもよろこばれる作品を作っていきたいと思います。
❥︎2.トイレ ステッカー
本日受け取りました♪ 貼るだけでトイレがオシャレになり 使う度に気分があがります\(*⌒0⌒)♪ 丁寧な対応ありがとうございました(*^^*)