

桜🌸とメジロのバレッタが届きました。満開の🌸桜の枝にメジロがいました。幹も金色が入ってすごく綺麗です。さすがに素晴らしい作品でした。ありがとうございました。また宜しくお願いいたします
レビューをいただきありがとうございました。 気に入っていただけてとても嬉しいです :笑顔: :にこ: :笑顔: ありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。

無事受け取りました。 娘へのプレゼントに購入させて頂きました。ひとめ見てなんてかわいいの💕と、とても気に入ってくれました。ありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございました。 プレゼントに選んでいただき、お嬢様にも気に入っていただけて光栄です :笑顔: :にこ: :笑顔: ありがとうございました。

今日は大好きなパンダ🐼ちゃんのバレッタが届きました。綺麗なお花畑の中にパンダ🐼ちゃんが微笑んでます。繊細な黒白の毛並みが、ていねいな刺繍は手作りならではで、さすがにみずなさんです。素晴らしい作品ですね。オーダーして良かったです。ありがとうございました❤️またお願いします
レビューをいただき、ありがとうございます。 可愛いバンダちゃんを刺繍するのは初めてでしたが、とても楽しくて作業も捗りました。 オーダーいただきありがとうございました :笑顔: :にこ: :笑顔: これからも宜しくお願いいたします。

姉と母へのプレゼントで購入させていただきました!! とても丁寧に作られていて、私が欲しくなってしまうくらい素敵でした😊またのご縁がありましたら宜しくお願いします。
レビューをいただきありがとうございました。 プレゼントに贈られるお姉様やお母様にも気に入っていただければ幸いです :笑顔: :にこ: :にこ: またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

素敵なバレッタをありがとうございました。 青もモノトーンも想像以上に素敵で、大変気に入りました。繊細な刺繍とビーズの可憐な輝きが合わさり、クオリティの高さに感動しました! たくさん使わせていただきます。 また、お願いしたいです。
レビューをいただきありがとうございした。 2点とも気に入っていただきとても嬉しいです :笑顔: :にこ: :笑顔: たくさんお使いください♡ これからもどうぞよろしくお願いいたします。

今日は淡水パールの花の刺繍バレッタが届きました。大変にていねいな刺繍でパールがついていて素晴らしいから、家のリビングコレクションに飾りました。また娘が髪飾る思いますよ。ありがとうございました
レビューをいただきありがとうございました。 飾っていただけてとても嬉しいです :笑顔: :にこ: :笑顔: この度は淡水パールのバレッタをご購入いただきありがとうございました。

すてきな作品をありがとうございました。あまりに美しいので玄関に飾ってあります。浴衣に合わせてお出かけが楽しみです(^^)
この度は朝顔の刺繍バレッタをご購入いただきありがとうございました。 飾っていただけたり、お出かけの時に浴衣に合わせて使っていただけるとのことで、とても嬉しく :笑顔: :笑顔:光栄です :にこ: ありがとうございました。

本日、無事受け取れました! 細かくて丁寧で本当に可愛くとても素敵です! 母にプレゼントするの楽しみです! また機会があれば是非よろしくお願いします🙂
レビューをいただきましてありがとうございます。 気に入っていただけたようでとても嬉しいです :笑顔: :にこ: :笑顔: プレゼントされるお母様にも気に入っていただけると幸いです。 ありがとうございました。

とても 丁寧に作られていて 素敵な作品です。 有難うございました。
レビューをいただきありがとうございました。 気に入っていただけてとても嬉しいです :にこ: :笑顔: :にこ: この度はご購入いただきありがとうございました。
花の刺繍バレッタ*ひまわり*No.25
私は向日葵が好きなので綺麗で、とっても嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡この花を見ていると元気が湧いてくるからです :にこ:それを刺繍で再現して頂きありがとうございました‼素晴らしい出来栄えで満足です☆また、宜しくお願いいたします❤^^!