

レビューをいただきありがとうございました。 気に入っていただけてとても嬉しいです :笑顔: :にこ: :にこ: この度もバレッタをご購入いただきありがとうございました。

商品が届きました。とても素敵で大満足です ありがとうございました‼
レビューをいただきありがとうございました。 気に入っていただけてとても嬉しいです :笑顔: :にこ: :笑顔: この度はご購入いただきありがとうございました。

到着が遅れておりましたので不安でしたが、先ほど届きました☀ビーズで凄く綺麗で刺繍も素晴らしく私の中では一番になったかも知れません(⋈◍>◡<◍)。✧♡出来栄えも素晴らしいですが色の配色もドンピシャの私好みで凄く嬉しいです。幸せです☆彡この度も誠にありがとうございました‼ご縁がありましたら、また宜しくお願いいたします :にこ:
レビューをいただきありがとうございました。 配達の遅れがありましたようですが、最後は無事に届いて本当に良かったです。 daihuku888様の好みにもピッタリだったようで、好評価もいただけて、幸いです :にこ: :笑顔: こちらこそ、またご縁がございました時には、どうぞよろしくお願いいたします :にこ: この度は雪花のバレッタをご購入いただき本当にありがとうございました。
青い薔薇の刺繍のバレッタが届きました。 手に取って見る刺繍のグラデーションは見事な美しさです。 以前から青い薔薇のバレッタが気になっていました。それがこの度、私の手元に迎えることが出来てとても嬉しいです。 魅力的なバレッタをありがとうございます。大切に使わせていただきます。
この度は青い薔薇の刺繍バレッタをご購入いただきありがとうございました。 このようなご評価をいただき光栄です :笑顔: :笑顔: こちらこそ、tonko2005さまにお届けすることができて、とても嬉しいです :にこ: ありがとうございました。
金木犀のバレッタをご購入いただきありがとうございました。 気に入っていただけて、とても嬉しいです :にこ: :にこ: ありがとうございました。

花の刺繍の髪飾りを探していたところ、凄く素敵な作品に出会いました。どれも可愛くて悩んだのですが、普段使い出来そうなミモザにしました。一針一針丁寧に作られており、とてもよかったです。また気に入った作品が出ましたら買いたいなと思います。素敵なバレッタありがとうございました!
レビューをいただきましてありがとうございます。 ミモザのバレッタはデザインは同じですが、2019年版に少しグレードアップしたものを お送りしました。 気に入っていただけてとても嬉しいです :にこ: :にこ: またの機会をお待ちしております。 ありがとうございました。

みずな様,秋桜のバレッタが届きました‥娘が大変喜びました。いつも、丁寧な作品で刺繍の秋桜が、素晴らしいです。大切に使いますね。ありがとうございました。
いつもレビューをいただきありがとうございました。 お嬢様が髪に飾っていただいている写真をお送りいただき、とても嬉しいです :にこ: :にこ: どうぞ、たくさんお使いください :笑顔: ありがとうございました。

この度は素敵なバレッタを作っていただき本当に有難うございます!オーダーメイドは初めてだったのですが、懇切丁寧に対応して頂けてとても気持ちの良い買い物が出来ました!また何かあった時は何卒よろしくお願い致します((○| ̄|_
レビューいただきありがとうございます。 今回、charav様にご注文いただいたお陰で、初めてのお花をデザインしたり、刺繍したりと、 楽しく製作することができました :にこ: :にこ: ありがとうございました :笑顔:

本日、お願い致しましたお品物を受け取りました☺️ バレッタをよ〜く見てなんでこんなに細かな刺繍ができるのだ〜と唸ってしまいました💕 早速、つけてみたところ軽くて後ろ姿もいい感じ‼️ とても気に入りました💘 大好きなお花が刺繍されたバレッタ、大切に使わせて頂きます🤗 また、リピートしたいと思います😉 ありがとうございました。 また、よろしくお願い致します🍀
レビューをいただきありがとうございました。 お手に取って、また、つけ心地などの感想をお聞かせいただき、 とても嬉しいです :笑顔: この度はバレッタをご購入いただきありがとうございました。 またの機会をお待ちしております :にこ: ありがとうございました。

今日はラベンダーのバレッタが届きました。お誕生日プレゼントですラベンダーが好きですから,みずな様に注文オーダーしました。素晴らしい作品刺繍で,さすがにすごいです。ありがとうございました。
この度はお誕生日のプレゼント用にご購入いただきまして、ありがとうございました。 気に入っていただけて嬉しいです :にこ: ありがとうございました。
椿の刺繍バレッタ No.117
とっても華やかで素晴らしいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡ありがとうっございました☆彡いつかまた宜しくお願い致します!