baby&kids 幸せ宅配便
2人目が産まれる友達へのプレゼントとして購入しました。 迅速な発送ですぐに手元に届いたので友達と会う日に余裕を持って準備できました。ありがとうございます。 商品も3歳の子どもが持ちやすそうなサイズ感です。 簡易ラッピングも無料でご対応いただけて助かりました。 商品には大満足です!!メッセージもご丁寧で嬉しかったです。 また購入させていただきますね。
この度はご利用ありがとうございました☺︎ てうなぎわっか、喜んでいただけたようで、とても嬉しく思っています!実用性と可愛さを追求した商品です!♡ 嬉しいお声をありがとうございました。是非またの機会があればご利用下さい、お待ちしてます☺︎
この度はご利用ありがとうございました☺︎ シリコンスタイ喜んでいただけたようで、とても嬉しく思っています! 可愛いとのお声をありがとうございました。是非またの機会があればご利用下さい、お待ちしてます☺︎
この度はご利用ありがとうございました☺︎ こちらのスマホ歯固め喜んでいただけたようで、とても嬉しく思っています! 嬉しいレビューをありがとうございました。是非またの機会があればご利用下さい、お待ちしてます☺︎
この度はご注文ありがとうございました☺︎ 気に入っていただけたようで安心しました⭐︎是非またの機会があればご利用下さい。 お待ちしてます♡
この度はご注文ありがとうございました☺︎ 名入れの商品は特別感があって見ていて幸せな気持ちになりますよね。気に入っていただけてよかったです♡ 是非また機会があればご利用下さい♪ お待ちしてます☺︎
商品受け取りました。 画像通りで可愛く、ラッピングも丁寧で良かったです! 友人へプレゼントするのが楽しみです^^ ありがとうございました。
この度はご利用ありがとうございました☺︎ 無事に届いて、気に入っていただけたとの声大変嬉しく思っています⭐︎お友達にも喜んでもらえるといいですね♡ 是非またの機会があればご利用下さい。お待ちしてます☺︎
友達の出産祝いで購入しました。直接配送してもらったので実物は見ていませんが、名前入りが宝物になると、喜んでくれたのでこちらを贈って良かったです。
この度はご利用ありがとうございました☺︎ 名入れのプレゼント、特別感があり喜んでいただけたようで安心しました♡末長く使っていただけると嬉しいです! 是非またの機会があればご利用下さい。お待ちしてます☺︎
オーボールの大きさに対して箱が少し小さいのか、少し潰れた形になってしまっているのが気になりました。 まだ渡していないので分かりませんが、開けたときに元の綺麗な丸い形に戻るといいのですが… しかし、とても可愛く実用的なギフトボックスでなので満足しています。
この度はご注文ありがとうございました☺︎ ご心配をおかけしてしまいすみません。オーボールですが柔らかく弾力のあるものなのでどんなに潰れてももとにもどりますので、大丈夫です☺︎ 実用的で使えるものばかりだと思います♪ 是非またの機会があればご利用ください⭐︎
とても可愛くプレゼントした友人にも喜んでもらえました!迅速に対応頂きありがとうございました♪
この度はご注文ありがとうございました☺︎ お友達に喜んでもらえたのことで、とても嬉しい報告です♪♪ 是非またの機会があればご利用下さいね。お待ちしてます☺︎
くすみカラー スマホ 歯固め
今日受け取りました! かわいいです☺️ ありがとうございました✨