baby&kids 幸せ宅配便
出産祝いに購入しました! とっても可愛いと親御さんに喜んでもらえました💓発送も早くて安心でした☺️ ありがとうございます✨
丁寧な梱包で迅速に対応していただきありがとうございました(๑′ᴗ‵๑) 早速お渡ししましたが可愛いと大好評でした♪ また機会があればお願い致します(^^)
この度はご利用ありがとうございました☺︎ 可愛いと言っていただけたとのこと、嬉しく思っています。これからも丁寧で迅速な対応を心がけます! ぜひまたの機会があればご利用下さい。お待ちしてます☺︎
本日無事に届きました! 急ぎなのにも関わらず 迅速な対応ありがとうございました。 とっても可愛いです♡♡ 渡すのが楽しみです! ありがとうございました♪
この度はご利用ありがとうございました☺︎ お渡しに間に合いこちらも安心しました⭐︎ これからもお褒めいただいた迅速な対応を心がけます! ぜひまたの機会があればご利用下さい。お待ちしてます☺︎
以前、友人にプレゼント🎁であげて 【使いやすかった】と聞いて 今度は自分の子ように買いました👶💕 これから使わせて頂きたいと思います🥰 早い対応と丁寧な対応を ありがとうございました🌷
こちらこそこの度はありがとうございました☺︎ 食洗機可だったり、取りこぼしをできるだけ少なくできるような自分にとっても理想のスタイを選びました。使いやすいとの感想をいただけて嬉しく思います⭐︎ 傷んだ時、洗い替えなど是非またの機会があればご利用下さい♪ お待ちしてます☺︎
この度はご利用ありがとうございました☺︎ ギフトボックスを開けてまた喜んでいただけたようで、とても嬉しく思っています!名入れも字体が気に入っていただけたとのこと、嬉しく思います♡ 嬉しいお声をありがとうございました。是非またの機会があればご利用下さい、お待ちしてます☺︎
昨日届きました。アイスとスマホの歯固めを購入。 到着まで少しかかりましたが、購入してよかったなと思います! なんせ可愛い笑 持ってる我が子セットでもかわいい。 アイスが持ちやすくて今は(4か月後半)持ちやすいようです。スマホも興味は持ってくれるので母は満足です。
この度はご利用ありがとうございました☺︎ 歯固め喜んでいただけたようで、とても嬉しく思っています!周りの方も可愛いと思えるような商品を目指していますので、とても嬉しく思います♡ 嬉しいお声をありがとうございました。是非またの機会があればご利用下さい、お待ちしてます☺︎
この度は迅速かつ丁寧なご対応ありがとうございました! 届いた商品も写真通り、とても可愛かったです! 名前が入れられるので特別感もあり良かったです!
この度はご利用ありがとうございました☺︎ ギフトボックス喜んでいただけたようで、とても嬉しく思っています!名入れも気に入っていただけたとのこと、嬉しく思います♡ 嬉しいお声をありがとうございました。是非またの機会があればご利用下さい、お待ちしてます☺︎
とっても可愛くて、私も欲しくなりました⸜(* ॑ ॑* )⸝ まだあげてないのですが、渡すのが楽しみです♡
この度はご利用ありがとうございました☺︎ ギフトボックスを気に入っていただけたとのこと、嬉しく思います♡ 嬉しいお声をありがとうございました。 是非ご自身にも、お友達にも…またの機会があればご利用下さい、お待ちしてます☺︎
この度はご利用ありがとうございました☺︎ 可愛いとのお声とても嬉しく思っています! 嬉しいレビューをありがとうございました。 是非またの機会があればご利用下さい、お待ちしてます☺︎
くま クリップの 歯固めホルダー
プレゼントで購入しました。 とても喜んでくれました。 ありがとうございました(o^^o)