年末年始、みなさまいかがでしたか?娘の宿題や家族・親せきの集まりに、毎日バタバタとあっという間に冬休みが終わってしまったM*eri*ngueです!
ご挨拶が遅くなりましたが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
新作についてお知らせいたします。
◯ブラックベースのキラキラさくらんぼ柄の体操着袋を出品しております♪
さくらんぼ柄が可愛い、しっかりオックス生地でのお仕立てになります!切り替えにはカゴ柄を合わせました!!
娘からのリクエストが「ママ!6年生のお姉ちゃんになっても使える感じで☆」とのことで、M*eri*ngue初の女の子用生地でのブッラクベース・カゴ柄合わせ等、少しお姉さんぽっいイメージでお仕立ていたしました🍒
こちらの生地は少しお姉さんをイメージしているので、大きいサイズの体操服やジャージなども入るといいな…
ということで!!大きいサイズ違いでの作品の出品を予定しております(^^)