無事に受け取りました! 生地に一目惚れして買わせていただきましたが、とても丁寧でしっかり包装もされておりとても感謝です! 友人とお揃いにしたく同じものを2点購入しましたが、渡すのが楽しみです!!またご縁がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました☺︎
とっても丁寧な梱包と縫製て届きまた迅速に対応していただきありがとうございました。 作者様のお人柄を感じる作品だなぁと感激いたしました。 またヨロシクお願いいたします。
今日受け取りました! 大好きなミモザ柄と、可愛いパステルの恐竜柄にとてもきゅんとします :にこ: 生地の柔らかさや作りがちょうど良くて、ポケットティッシュの出し入れがしやすいです♪ これでやっとカバンに入れたポケットティッシュがくしゃっとならずにすみます :あはは: ありがとうございます!
とても丁寧に作られており、生地も可愛く大変気に入りました(^ ^) 憂鬱な気持ちも、可愛いポーチから出すとテンションが上がります♪ありがとうございました!
サニタリーポーチ / mimosa ミモザ 花柄 ボタニカル
とても素敵です。ラッピングやメッセージも丁寧で、温かさを感じました。大事に使っていきたいと思います。ありがとうございました。