
届きました!! 春らしいミモザとチューリップ🌷二種類の巾着ポーチ、どちらも気に入りました。さっそくカバンの小物の整理に使っています。取り出すたびに春の香りがするようで、心が潤います。ありがとうございました😊
かわいいギフトセットありがとうございました。 お世話になった人にプレゼントしようと思い購入しました。渡すのがたのしみです♪
無事に届きました♪とっても可愛くて、大満足です🌸想像してたよりも大きめで、色々入れたいと思います☺︎丁寧な包装とメッセージありがとうございました!大事に使います♡
とても明るい気持ちになる、可愛いミモザ柄のハンカチが届きました^ ^春が待ち遠しくなりますね!丁寧なお取引を有難うございました♪
サニタリーポーチ / いちご フルーツ
誕生日プレゼントとして購入させていただきました😊🎁 ラッピングもして頂き.喜んでくれていました♡